2010年03月29日

残念(T^T)

今日は由梨の学校で離任式&クラス発表の日でした。
私はちょっと心配になり休憩時間に携帯電話してみました。
どうしても気になってしまったんですよね。
私の悪い予感は的中してしまったようであせあせ(飛び散る汗)
5年2組の中の良い友達とは・・・
ほとんど別々になってしまったようです。
由梨は1組、ほとんど仲の良い友達は2組。
そして、そのショックと面白くなさとで
クラス発表の紙を学校から貰って来たようなんですが・・・
下校途中で破いてしまったようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あまり嫌い友達がたくさんいると言うんです。
色々由梨と話をして(話の内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
やっと破いた紙をセロハンテープでくっつけていました。
でも、やっと冷静になり紙を見ていたら
仲の良い友達が2人いたようで少し安心したようです。
posted by cyara at 22:31| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。