2010年04月01日

3/30

午後イチで今回も診察してもらいました。
いつものように変わりはなかったですか?
先生の問診から始まりました。
前回の通院日で言い忘れた事。
由梨が急に倒れそうになった事を
今回は伝えました。
詳しく先生に聞かれたので由梨がその経緯を
先生に話してましたが・・・
由梨もあまり覚えていないようでした。

〜血液検査結果〜  ()前回検査結果数値    下限/上限値
・ WBC  ・・・  8.1(9.0)×10^3       3.7/8.5
・   RBC  ・・・   494(490)×10^4            350/530
.  HGB     ・・・  13.7(13.9)g/dl           12.0/14.5 でした。

先生は血液検査結果を見て異常はないんだけどな??
と言いながら由梨に血圧測定をしてみましょうか?
通常の状態で1度測定して15分立った状態で
その後測定する事に・・・。
血圧測定で疲れきってしまった由梨たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ずっと立ち続けていて疲れてしまったようです。
再度先生の話を聞きに診察室に。
問題はなかったようですが低血圧である事は間違いなし。
1ヵ月に2回位だったら問題なし。
頻繁に倒れるようになった時に考えるとの事でした。
予防策とかは言ってくれないんですか?
と思ってしまいました。

次回の診察は4/27 13:30の予約です。
由梨は家に帰ってから疲れてぐったりしていて
夕飯も食べずに寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by cyara at 06:53| 宮城 ☁| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

