2010年04月08日

体調不良

今日由梨は自分でお弁当を作って持って行ったんです。
作りながらつまみ食いをしてました。
それと昨日由梨と2人で
お弁当のおかずを買いに行ったんです。
その時に一緒に美味しいそうな夕張メロンのゼリーを
買ってニコニコしながら帰ったんですわーい(嬉しい顔)
そのゼリーを朝お弁当作りながらうまみ食いをしていて
朝はきちんとご飯を食べて行きなさいよexclamation×2
と由梨に言ったんです。
以前にも朝ご飯を食べないで学校に行ったために
血糖値が下がり過ぎ?て体調不良になったようです。
同じ事にならないように言ったんですが・・・
朝ご飯を食べずにまた学校にいってしまい体調不良にたらーっ(汗)たらーっ(汗)
学校から帰って来てずっ〜〜と寝ているようです。
心配で先程寝室に由梨の様子を見に行ったんですが
本人は疲れ果てて空腹より睡眠を優先してるみたいです。
起きて少しでも食べたら?
と言ったんですがまた再び眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態です。
posted by cyara at 20:20| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

