2010年04月18日

のだめカンタービレ 最終楽章(後編)

いよいよ今日から
のだめカンタービレ 最終楽章(後編)が上映されてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テレビで最終楽章の前編がやっていたので
ついついみてしまいましたるんるんるんるん
テレビで放映してるのを見てますます速く後編が
見たくなってしまいました。
いつ、見れるか分からないですが・・・
早く見たいなぁ〜
明日の日曜日休みで当分日曜日は休みはない予定わーい(嬉しい顔)
どうして?って思ってる方がいると思いますが・・・
これから家庭訪問、運動会、通院日と色々あるからです。
それはさておき、早く映画(のだめ)鑑賞したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by cyara at 00:04| 宮城 ☔| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

