2010年04月22日

のだめグッズ

のだめカンタービレ最終楽章 後編の鑑賞チケットを
持ってるcyaraですがいつ鑑賞出来るのか??です。
私が映画鑑賞するのはいつもグッズ売り場には
もうグッズが置いていない頃ですふらふらふらふら
私がいつも行く映画館は家の近く?の
コロナワールド(通勤途中にある)ですぴかぴか(新しい)
いつもグッズも楽しみにしてるのに置いていなくて
ガッカリする時も多いんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は我慢出来ずに仕事帰りにパンフ&グッズを
買いに行って来ましたよ黒ハート黒ハート
パンフ&ストラップ(大きい♪が付いてる物)
クリアファイルセット・シュシュの4つです。
皆に怒られると思ったので内緒です(笑)
↓(主人・朝香・由梨に)

本当に早くみたいです目
私の休みは日曜日があまりないし
平日は由梨の通院日&学校行事など・・・
たまの日曜日休みは皆と過ごしたいので
自分の事は後まわしにしてます。
いつ観れるかなぁ〜
本当に行けるのかな??
でも勿体ないから絶対に行くぞ〜〜〜(笑)
posted by cyara at 09:29| 宮城 ☁| Comment(1) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうサリンコは、てんちゃんの仕事帰りとか我慢したかも。
それできのう、しっぽが由梨仕事するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのサリンコ at 2010年04月22日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。