2010年04月26日

体操着

一昨日由梨と一緒に体操着を買いに行った話です

さて、何処から話せばいいのか???
面倒な私は
今から運動着を買いに行って来ますふらふら
自転車に行って来いexclamation×2(主人)
歩いて行って来るよ・・・駐車場ないからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
歩いたら30分はかかるぞあせあせ(飛び散る汗)

ご苦労なこったがく〜(落胆した顔)(主人)

その言葉を聞いて由梨が・・・
一緒に行っていい?
別にいいけど・・・歩いて行くんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでもいいの??
う・・・ん、いいよわーい(嬉しい顔)
という事で由梨と散歩しながらみたいな感じで
買いに行く事になったわけです
久しぶりに由梨と一緒に散歩でした
散歩と言えば退院して来てから体力作りの為に
毎日散歩して以来と思いました

それはさておき・・・
一緒に家を出たのは18:35過ぎがく〜(落胆した顔)
運動着が販売されてるお店は利府街道沿いにあるので
その歩道を歩きたくなくて裏道を歩いたんです
だから尚更時間がかかりました
でも色々由梨と話せたので楽しかったです
由梨と話した内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

時間を気にせず由梨と色々話ながら
M呉服店に到着るんるん
先程電話した佐藤ですが・・・
遅くなりました、すいません・・・
佐藤さんですね お待ちしてました黒ハート
と快く迎えてもらえました
体操着販売はしなくなったんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
去年から2月1日の新入生の販売だけにしてくれと
学校側から言われたんですよ
あせあせ(飛び散る汗)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッーー!!そうだったんですかexclamation&question
全然知らなかったですよ
いつもだと進級してから初の授業参観の時に
毎年販売されてるものだからてっきり・・・
知らない人結構いますよね?
運動会はいつですか?
5月22日exclamation×2
と言う事はまだまだ買いに来る方いるって言う事ですね
多分そうだと思いますよ
十分に在庫用意して方がいいですね
なんて私がお店の人にアドバイスしてました(笑)
色々お店の人に試着させてもらい半袖&短パン?を購入出来ました

さて、それで家に帰ったと思いますよね?
ところがまだ・・・
この先の話もあるんです(笑)

その続きはまた・・・次回にと言う事でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 22:19| 宮城 ☁| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜cyaraさん☆

体操服買いに一緒に由梨ちゃんとお話しながら、歩いて行く姿を想像して、やっぱり女の子はお母さんと仲良しで、和気あいあいとした感じがしてきました。

どんだけ嬉しかったでしょうね由梨ちゃん\(*´▽`)o゚★
続きが気になります(笑)
Posted by popo at 2010年04月27日 06:56
popoさん♪

おはようございます^^
コメントありがとうございます!!
由梨は家にいるだけでつまらないから
ただ一緒に行きたかったようですよ(笑)

後に続きはUPしますので
楽しみに待ってて下さいね(^_-)-☆
Posted by cyara at 2010年04月28日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。