2010年04月28日

昨日の話の続き

由梨は疲れると言うより家にいてつまらない
それだったら学校に行った方がいいと言う事
だから、学校まで車で送ってってexclamation×2
と言う事で病院から帰り1度家に帰って
ランドセルを取りに行ってから学校まで送って行きました
送って行った時に携帯電話は置いていきなさいよ
と言ったんですが・・・
何故か間違って学校に携帯電話を持って行ってしまったようです
それがどうして分かったかと言うと・・・
由梨が学校から携帯にかけて来たんですよがく〜(落胆した顔)
(゜∇゜ ;)エッ!?車の中とか私のバックの中に
携帯電話があるんじゃないのexclamation&question
って思って慌てて由梨の携帯に電話したんです
けどなかなか出てくれないので本当にビックリしました
ちょっとしてから由梨からまた電話がかかって来てんですけど
まわりに友達がいるのに電話してくるんです
本当に学校に電話を持って行く事自体禁止されてるので
本当にふらふらふらふらが止まらなかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
由梨からの電話は・・・
迎えに来てexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
と言う事だけだったんですけどね
迎えに行って車の中で由梨に一言
母って親って感じしないexclamation友達って感じがする黒ハート黒ハート
ってはっきり言われたんですよ

これって褒め言葉何でしょうか?
( ̄ヘ ̄)ウーンちょっと考えてしまいました
それとも親(母として)の威厳は私にはないって
言う事なんでしょうか??これはどちらなんでしょう??
とても複雑な心境ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by cyara at 19:46| 宮城 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。