2010年05月16日

咳が止まらない・・・

この頃風邪もとっくに完治しているはずなのに
いつまでも咳をしてる由梨
大分前に咳止めの薬で1度は回復したはずなんですが
また咳をするようになってるので心配してます
次回の通院日まで1週間ちょっとあるんですが・・・
もう少し様子を見てから酷い時には
仕事を休んでも病院に連れて行こうと思ってます
今も咳してるのが聞こえてます
ちょっと心配です・・・
月曜日仕事休めればいいのですが・・・
明日の日曜日は久々の休みで
遠出して温泉に行こうかと話をしていたんですが・・・
主人も心配してるので
あしたの朝になってみないと行くか行かないかは
はっきりしないと思います
でも由梨が楽しみにしてると思うので
どうなる事やら・・・
posted by cyara at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

