2010年05月16日

昨夜は・・・

なかなか眠れなくて
PCで色々チャットみたいな感じで
話をしていたら余計に目が冴えちゃっいました
自業自得なんですが・・・
3:00まで起きてました(^-^;
慌てて寝たもののいつもよりは遅く起きました
7:50頃ですけど・・・・・

今日は温泉に行こうと計画してたんです
由梨はてっきり行かないものだと思ってたみたいです
でも今日の調子も良さそうなので行って来ました
と言う事で今日は本当に早く寝ます〜〜〜
posted by cyara at 19:03| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。