2010年05月17日

かぜ

喉の痛みはほとんどなくなったのですが
鼻声になってしまいましたふらふらふらふら

さて、今日は学校の広報部の集まりがある日
朝香の同級生のお母さんからまた電話が・・・
私の所は連絡が来てないと・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
また、部長がやらかしてくれたみたいです
このママ友は私と同じように仕事をしてて
急に言われても休めないと言ってます
それは私も同じ事です
本当にこのママ友がいなくて・・・
これからの広報部は大丈夫なのだろうかと
物凄い不安です
今日は私も時間を貰う事が出来たけど・・・
次回からはきっと無理だと思う
取りあえず今日の集まりで色々話さないとって思ってます
posted by cyara at 09:49| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。