2010年05月24日

いくら寝ても・・・

今日は雨雨が降ってるせいなのか・・・
ご飯食べたりちょっとでも暇だったりすると
物凄く睡魔が襲ってくるんですよね(笑)
本当にどうして??
こんなに眠くなるんだろう・・・って
思う位ですよ冗談抜きです
今も本当に眠いんです(笑)
主人には寝るの早いんだよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って言われてます
でもそんな事言われたってね
自分の体調管理するには疲れを
次の日に持ち越さない事が1番ですからねみたいな事を
さらっと言ったら・・・
何て言ったと思いますか?
いつから、ババアになったのや??
って言うんですよ酷いと思いませんか??
私だって一生懸命仕事して来て疲れてるんだよむかっ(怒り)むかっ(怒り)って
言いたかったんですが・・・
私の余計なひと言でいつも喧嘩になるので
グッと堪えましたよふらふらふらふら
本当に言いたい事言いやがってって内心思いましたね
posted by cyara at 21:25| 宮城 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。