2010年05月28日

日ごろのケアが大切です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日ごろのケアが大切です
「紫外線対策していますか?あなたの対策方法を教えてください!」
紫外線対策はもちろんしてるよ!!
もうトシだから・・・
これ以上シミ・そばかすは増やしたくないから
美白&日焼け止めはもちろんやってる
けど本当はサングラスもしないと・・・
いけないんだけど買いに行こうと思ってるんだけど
ついつい忘れてしまってそのままなんだよね

今日も仕事前に買いに行こうとしたんだけど・・・
雨が上がっていたから久々に洗車してたら
時間がなくなって見に行くだけになってしまったの(T◇T)
早くサングラス買いに行かなきゃ!!

目から入る紫外線で1番日焼けするから
急がなきゃね
皆さんも日焼け対策ではサングラスしてる??

posted by cyara at 20:16| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

