2010年05月30日

今日はごみゼロの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はごみゼロの日
「お買い物に行くとき、エコバッグは使っていますか?」
こんばんは^^cyaraデス♪
私は毎回エコバック&マイカゴを使ってるよ

レジ袋を貰うと言うより購入すると¥5かかるし
お店によっては¥2と言う所もあるけど・・・
レジ袋ばかりたまるし

マイカゴ持って行くと精算時に
マイカゴに移し替えてくれるので意外と楽ちん(^^)
まぁ〜大きいけど楽でいいよ!!
今日は玄関に置きっ放しで買物に行くはめに

なってしまったけどたまにはこんなマヌケな事してる(^^ゞ
いつもはきちんと持ってってるんだからね(^^)v

posted by cyara at 22:14| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

