2010年06月05日

今時の中学生

朝香の事なんですが・・・

朝香の友達はみんな縮毛矯正をしてるらしいです
私は高校が定時制高校だったので
日中はきちんと仕事して夕方から学校
これが当たり前の事なんですが・・・
仕事してると言う事でお化粧もパーマも
ある程度はOKだったんですよ
もちろん中学校の時は私は凄いくせ毛で
本当に毎日大変でした
寝ぐせがついてしまったらシャンプーしないとなおらないくらいに

朝香のわまりはもみんな縮毛矯正でみんな真っ直ぐにしてる
私も縮毛矯正したいと私もしてるので
ママみたいに真っ直ぐにしたいexclamation×2
とその気持ちは本当に分かるんですが・・・
中学生から縮毛矯正はどうかと思うのは私だけなんでしょうか?
主人に聞いたら主人も
別に良いんじゃない?
朝香に先生はどう思ってるのかな?とふったら・・・
パーマはパーマだけど真っ直ぐだから何も言わないみたいな感じでした
今の中学生は縮毛矯正はOKなんですか??って
私の時とは時代が違うんだなぁ〜ってつくづく感じました

朝香は梅雨入り前にかけたいと言うので・・・
明日美容室に予約を入れました
お金は夏服代をこちらに回すと言う事になったので
そこまでしてかけたいんだったらいいかって思いました
朝香は物凄く楽しみにしてるようです
posted by cyara at 22:56| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。