2010年06月06日

朝香も由梨も

今日朝香は縮毛矯正をして来ました
12:40〜の予約で取れたのですが・・・
1時間以上予約がずれるかもしれないと言われましたが
結構すぐにしてもらう事が出来ました
が12:45頃〜だったんですが・・・
時間が物凄くかかりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
朝香に私の携帯電話を渡してたんです
主人の携帯電話からメールしたりしてましたが・・・
15:24頃にやっと
終わったよわーい(嬉しい顔)
と朝香から電話が来ました
そして今度は明日から1泊2日の修学旅行に行く由梨も
髪切りたい〜〜るんるん
と言い出して私が以前39カットの¥1,000に行ってたの時に
ポイントカードが満点になってるので
そこで良かったら行けるよexclamation×2
と言ったら色々言ってましたが・・・
結局行く事になりカットして来ました
朝香も由梨も今まで婆ちゃんにカットしてもらっていたんです
初めて美容院などでカットしてもらって満足してました
朝香もストレートになりサラサラですよ
私も縮毛矯正かけたいです
由梨は10cm位カットして軽くしてもらったら
ちょっと切り過ぎたかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言ってましたが喜んでました
また伸びたらカットしに行く黒ハート黒ハート
と言ってました

posted by cyara at 22:36| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。