2010年06月13日

植樹数9本!!

今日で9本目とはお別れだと思います
私の誕生日なんですよ今日は・・・
(笑)トシはオバさんなので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
植樹数9本

そして昨日あたりからワールドカップが開催されて
ワールドカップVersionになってました
ワールドカップ2010’.jpg

明日にはきっと1本目が発芽すると思います
今日発芽するのかと思っていましたが・・・
何か去年の誕生日も発芽か大人の樹になるかと
思っていたら翌日になってた気がします
(⌒∇⌒)

サリンコが私の誕生日を覚えていてくれて
お祝いしてくれました(*^-^)ニコ

posted by cyara at 20:16| 宮城 ☁| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。