2010年06月17日

ピグにハマってます♪

最近、アメーバのピグにハマってるんでするんるん
そのピグ釣りにハマって毎日やってます
であまりにも昨日ハマり過ぎで時間がたつのを
忘れてしまい寝る時間だと思って寝てしまったら・・・
ブログ更新するのをすっかり忘れてました(^^ゞ
おさかな手帳 その1
おさかな手帳 その2

おさかな手帳 その3
私が釣りあげる事の出来たさかな達です
カンパチ & ヌシ(ダツなんですけど・・・)
なかなか釣れないですふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

今は日本海の方からコンプしようと必死で
頑張ってますがなかなか相手が手強くて
逃げられてばかりいますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
レベルもやっと11に今日なったばかりで・・・
みんなのおさかな手帳見させて頂いてるんですが
レベルが17の方もいるんで・・・
本当に(ノ゜凵K)ノびっくり!!してました
私なんてまだまだなんだな~って思ってしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また明日も4頑張りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 23:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。