2010年06月19日

ピグ釣り♪

私が今ピグ釣りにハマっていて
なかなか釣れなかった魚を釣る事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本海 沿岸で釣れた魚
カンパチGet♪
念願のカンパチをGet成功でするんるんるんるん

そして・・・小笠原 東灯台でも
なかなか釣れなくて逃がしてばかりいた魚が・・・
カンムリベラGet!!
カンムリベラも今日Getする事が出来ました
未だにイシダイは今日はお目にかかってないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

日本海 沿岸ではあとはヌシのダツのみです
このヌシを釣りあげる事が出来ればコンプですexclamation×2

小笠原 東灯台の方ではイシダイとヌシでまだまだですが
コンプ目指して頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 21:55| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。