2010年07月03日

入稿

先月の30日
学校の広報部の集まりの事です
この日は印刷屋さんに入稿の日でした
色々問題はありましたが・・・
無事に入稿する事が取りあえず出来ました
時間が近づいても印刷屋さんが来ないという
アクシデントがありましたが・・・
電話をしたら印刷屋さんは翌日と勘違いしていたようで
40分位遅れて来ましたけど
今月の8日頃に20部出来上がるそうです
それから第1回目の校正する予定です
本印刷まで2回校正です
夏休み明けには本印刷を頼む予定でびっしりです
本当に私達で広報を作る事が出来るのだろうかと
本当に不安でした
入稿した事で少し安心してます

posted by cyara at 07:07| 宮城 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。