2010年07月06日

6/22

いつものように午前中に検温・採血を済ませて
午後1番で診察してもらえるように病院に行きました

今回は残念ながら1番目ではなく2番目診察でした

〜血液検査結果〜  ()前回検査結果数値    下限/上限値
・ WBC  ・・・  6.5(6.3)×10^3       3.7/8.5
・   RBC  ・・・   495(479)×10^4            350/530
.  HGB     ・・・  14.1(13.4)g/dl           12.0/14.5 でした。

いつものように先生の
変わりはなかったですか?
の問診から始まり内診・触診
変わりはないですが・・・・・
相変わらず朝はなかなか起きれないんです
あせあせ(飛び散る汗)
と先生に由梨は話していました(笑)
先生も・・・
どうしてそんなに朝起きれないんでろうね(笑)
と言う感じで由梨と話をしていました
血液検査では異常はないです
この後は4週後の7/20の13:30〜でいいですね
と言う事で次回の定期通院日は・・・
7月20日の13:30〜の予約診察になりました
posted by cyara at 08:20| 宮城 ☔| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

