2010年07月06日

人事異動

先週の金曜・・・
もしかしたら先々週の金曜日だったかもしれませんが
主人の嫌いなKから教えてもらったんです
 I センター長が移動するんだって・・・
この話は内密な話だからね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だよって
その話を聞いて嘘半分だと思い
主人にも誰にも話していませんでした
でも翌日土曜日になり・・・
仕事が終わった頃にセンター長が話があるって
集まって欲しいとの事話を聞いたら・・・
やはり移動の話でこれで楽になると言ってました
ここは日曜日以外はほとんど仕事ですから・・・
お正月もお盆もなしですもん
疲れもしますよねって感じでした
本当に今までお疲れさまでした
ありがとうございましたって言いたい位です
まだ色々引き継ぎがあるのかいますが・・・
 O 営業所の H センター長と入れ替え出そうです
 H センター長、これからよろしくお願いします<(_ _)>
posted by cyara at 08:48| 宮城 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。