2010年07月23日

おはようございます!

今日もいい晴れの仙台です
朝から今日も暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
扇風機を回してますが汗が止まりません・・・
下の茶の間でエアコンを付けてるので
2階の部屋は電気代節約の為に扇風機で頑張ってます
本当に暑いです

今日も1日何とか乗り切りましょうね
私も何とか頑張ろうと思います

では・・・
そろそろ会社に行こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)
posted by cyara at 09:43| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

体調崩してませんか?

こんばんは^^cyaraです黒ハート
梅雨が明けてからと言うもの毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さんは夏バテしていませんか?
熱中症になった方はいませんか??

毎日猛暑の中
体調管理大変ですが・・・
充分に気を付けて毎日お過ごし下さいね

私と言えば仕事柄冷凍庫の中とはいかないのですが・・・
倉庫内の温度が高くても3℃なので
温度差で毎日体が付いていかない日々です
どうにか体調を崩さずに今日まで来ました
またこれから私の仕事は忙しくなるので
体調管理に気を付けながら
仕事をして行こうと思っています

では、くれぐれも皆さんも気を付けて下さいね手(パー)手(パー)
posted by cyara at 20:05| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

明日は何してるかな??

明日は休みですが・・・
次の日曜日は仕事ですからねあせあせ(飛び散る汗)

しかも先月稼働日数が少なくされてる為に
貰ったお給料は今までにない位少なかったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

これじゃ〜休みを貰っても嬉しくないですから
はっきり言わせて頂きますが・・・・・

どうせ明日の休みも洗濯・掃除しながら
汗をかいてると思います

で休みはあっという間に終わるって感じだと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by cyara at 23:28| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

こんな時間に・・・

もっと早い時間に目が覚めたんだけど・・・
今、地震が・・・
只今の時間は4:34たらーっ(汗)
ちょっと焦ってしまいました
もしかして本震が来たかって思ってしましたよ
さほど大きな揺れはなかったようです
安心しました
いつ来てもおかしくないと言われてる宮城県沖地震
来て欲しくないですね・・・

さて、暇つぶしに私は楽しみのピグ釣りをしてます
では・・・

posted by cyara at 04:39| 宮城 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

忙しくて・・・

この頃本当に忙しくて
更新できない日々が続いていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕事と言い学校の広報部の方と言い
本当に慌しい日々を送ってます

時間のある時に色々と更新したい事が
沢山あるのでします

ではでは・・・・・
posted by cyara at 08:50| 宮城 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

お腹が痛くて・・・

この時間に目が覚めてしまいました
今日もまた仕事なので
すぐに寝ますが・・・・・
昨日から腹痛が時々襲ってきます
本当に仕事してる最中は
そのタイミングでトイレに行けばいいのか迷いますが
我慢できない時はもちろんすぐにトイレに行きます

では・・・
オヤスミナサイ<(_ _)>
posted by cyara at 02:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

行って来ま〜す

今日も仕事です
土曜日で大きな仕事(E)が
1番最初に出るのと私は雑用があるので
8:45になったらビル 車(セダン)行きます

今日も頑張って仕事しようと思います
この頃ドジばかりしてるのでふらふらふらふら

では〜〜
posted by cyara at 08:26| 宮城 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

薬の飲み忘れ

もちろん由梨の事なんですが・・・
先日の通院日で由梨の咳がなかなか
治らなくて先生に話して検査をしてもらいました
そしてその結果はマイコプラズマではなかった事
でも同じ似たような症状の病気があるとの事で
どちらにも効くと言う抗生物質を処方してもらいました
もうあれから日にちが結構経ってるんですが
薬はきちんと飲んでるよね??
と聞くと・・・
(゜O゜;アッ!飲むのを忘れてたふらふらふらふら
本当にきちんと服用しないと意味がないんじゃないの??
って思うのは私だけでしょうか??

posted by cyara at 22:20| 宮城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ちょっと・・・

体調が優れないので
更新しようと思いましたが
無理しない事にしました

今日は更新休みます
ごめんなさい<(_ _)>
posted by cyara at 20:19| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ちょっとこの頃・・・

私の肌の調子の事なんですが・・・
以前何にまけてしまったのか良く分からないんです
それで色々今の所自分の肌に合う化粧品を探してます
ハーバー使って1時期は良くなったんですが・・・
生理前後になるとどうしてか化粧水がピリピリして
合わなかったんですよね・・・
これって肌にも自分としてストレスになって
良くないと思うようになったんです
それからオルビスの化粧水&美容ジェルを使っていたんですが
ピリピリはしなくなったんですが・・・・・
いっこうに私から見て左側のおでこたの辺りのガサガサが
良くならなくてこれはやっぱり合わないんだぁ〜って
本当にしみじみ思うようになってきて真剣に考えるように
価格も高くなく私の肌に合う化粧品を探して・・・
最終的にたどり着いたのがファンケルになりました

クレンジングもいいし黒ハート黒ハート
洗顔パウダーも物凄くいいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までどのしっとりすると言う洗顔石鹸やフォームを
使いましたが帳乾燥肌の私はすぐにつっぱるんです
でも、ファンケルの洗顔パウダーのしっとりタイプはるんるんるんるん
つっぱらないんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今はまだオルビスの化粧水と美容ジェルが残ってるので
化粧水がなくなったらファンケルに切り替えますexclamation×2exclamation
posted by cyara at 21:41| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

かぜ

喉の痛みはほとんどなくなったのですが
鼻声になってしまいましたふらふらふらふら

さて、今日は学校の広報部の集まりがある日
朝香の同級生のお母さんからまた電話が・・・
私の所は連絡が来てないと・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
また、部長がやらかしてくれたみたいです
このママ友は私と同じように仕事をしてて
急に言われても休めないと言ってます
それは私も同じ事です
本当にこのママ友がいなくて・・・
これからの広報部は大丈夫なのだろうかと
物凄い不安です
今日は私も時間を貰う事が出来たけど・・・
次回からはきっと無理だと思う
取りあえず今日の集まりで色々話さないとって思ってます
posted by cyara at 09:49| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

名探偵コナンを

これから由梨と2人で映画鑑賞して来ます
先日行こうと言っていたんですが・・・
友達とも遊びたいし
映画鑑賞もしたいし・・・
と言うのでどっちかにしなさいexclamation×2
で迷いに迷ったあげく映画鑑賞は次回に
友達優先になって映画鑑賞は
今日になってしまいました
あまり時間がないので・・・
では、行って来ます手(パー)手(パー)
posted by cyara at 19:35| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

2日連休

昨日一昨日の私の2日連休も
あっという間に終わってしまいました
仕事してると1日が長いんですが・・・
休みは本当にあっという間ですね

さて、話は変わりますが・・・
今年私は小学校の方で広報委員をやっています
そして副部長をやってます
昨日は部長が都合がつかなくて
私が講習会に出席してきました
私は仕事がどうしても急に休めない事もあるので
初の広報委員の集まりを夜にして欲しかったんです
でも周囲が夜は無理だという事になり
今日の19:00が来週の月曜日の15:00〜に
きっと私は仕事休めないよって思ってしまいました
一応今日会社に行って I 主任に交渉してみるつもりですが・・・
休めないからきっと早退になるか×になると・・・
posted by cyara at 08:26| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

のだめを観に行って来ます

今日明日と休みなので
今日こそはのだめを今から見てきます

では〜〜
posted by cyara at 09:31| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

行って来ます!!

おはようございます!!
昨日も仕事でしたが・・・
いやぁ〜昨日はGW中とあって
仕事の量が多くていつもは14:30頃に終わるのが
16:15までかかってしまいましたよ
嬉しい事なんですが日曜日位は早く帰りたいと思うんです
昨日は終わるのが遅かったので
全て揃う物が揃ってしまい
私だけしかやり方を知らないと言う最悪の状態でした

今日もこれから仕事に行って来ます
posted by cyara at 08:55| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

おやすみなさい♪

色々UPしおようと思いましたが・・・
只今 睡魔が襲って来て
更新できそうにないです
明日も仕事なので
早めに就寝し疲れを取りたいと思います。

では。。
おやすみなさい♪〜〜
posted by cyara at 21:47| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

明日から5月

今日で4月も終わりですね・・・
明日から5月
皆さんは一昨日から?明日からGWですか?
私のGWは一応10・ 11日です
それまでは休みなしの連勤
勿論明日も明後日も仕事

GWの方は楽しんで下さいね
私の仕事は皆さんが休みの時が忙しい仕事
やりたくないけどそれなりに頑張ります
posted by cyara at 22:57| 宮城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

行って来ま〜す^^/

今日も元気に仕事に行って来ます。
昨日はちょっとしたアクシデントがあり
仕事で最後に残ってた私が社員 H さんに
お叱りを頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
以後気をつけますふらふら
と言って軽いお叱りで済みましたが・・・
この次あったら、シャウトするから。
と言って終わりました。
本当に気をつけないと思いました。
今日も気を付けて頑張って来ますexclamation×2

posted by cyara at 09:51| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

おやすみなさい

眠いので今日は更新しないで
寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやすみなさい<(_ _)>
posted by cyara at 22:17| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

辛い・・・

トシを取ったせいでしょうか?
物凄くこの頃疲れたり・・・
眠くなったりしてます。
私はいつでも何処でも寝れる人なんです(笑)

今も物凄く眠いので
もう、寝ます眠い(睡眠)
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
posted by cyara at 21:59| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

