2010年06月07日

修学旅行

今日から由梨は1泊2日の福島へ修学旅行
とてもいい天気に恵ま
れました
荷物が沢山あったので
先程学校まで送って来ました
車の中で
行きたくね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とボヤいてました

良い思い出を作って来て欲しいです
気をつけていってらっしゃい〜
posted by cyara at 06:39| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

咳が止まらない・・・

この頃風邪もとっくに完治しているはずなのに
いつまでも咳をしてる由梨
大分前に咳止めの薬で1度は回復したはずなんですが
また咳をするようになってるので心配してます
次回の通院日まで1週間ちょっとあるんですが・・・
もう少し様子を見てから酷い時には
仕事を休んでも病院に連れて行こうと思ってます
今も咳してるのが聞こえてます
ちょっと心配です・・・
月曜日仕事休めればいいのですが・・・
明日の日曜日は久々の休みで
遠出して温泉に行こうかと話をしていたんですが・・・
主人も心配してるので
あしたの朝になってみないと行くか行かないかは
はっきりしないと思います
でも由梨が楽しみにしてると思うので
どうなる事やら・・・
posted by cyara at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

メガネ(その2)

先日の日曜日に由梨のメガネを買いに行って来ました。
最初は何店舗かのお店をまわってから
決めようかと思っていたんです。
が1番近くのメガネの相沢に最初に行って
ここで買う事になりました。
私は視力がいいのでメガネの事については
全然無頓着なんですよ(^^ゞ
いくら位するのかも分からない位です。

お店に入ってフレームを色々探してる時は
メガネは合わない顔なんだよね、ぼくは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言いながらフレームを色々見てました。
店員さんに色々アドバイスしてもらい
色々なフレームをかけてみて検討していました。
やっと決まり視力検査をした結果。
あまり視力(0.8:0.5)は悪くなかったんですが
乱視がありそのせいで目が疲れて
視力が悪くなると言われました。
初めは2段階までしか上げれないと言う事で
1.0まで見えるようになるみたいです。
視力検査が終わり由梨に合うメガネを調整していました。
メガネ調整が終わり終わってから
由梨が自分に合うメガネをかけて
見える目目見えるexclamation&question
と言ってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
私はお店の人に乱視の話を聞いた時に
視力がいいので分からないって言ったら
お店の人が乱視に見えるようにメガネを渡されました(笑)
かけてみましたが私には??でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
主人も視力が悪く乱視ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
レンズが取り寄せと言う事で
昨日の12:00以降に出来上がるのと事でした。
仕事が終わってから取りに行って来ましたよ。
今日から授業だけでもメガネをかけて
そのうち普通にかけるようにすれば視力は悪くならないとも
お店の人は言ってました。
これで授業の黒板も視えるようになる事でしょう。
posted by cyara at 07:49| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

体調不良

今日由梨は自分でお弁当を作って持って行ったんです。
作りながらつまみ食いをしてました。
それと昨日由梨と2人で
お弁当のおかずを買いに行ったんです。
その時に一緒に美味しいそうな夕張メロンのゼリーを
買ってニコニコしながら帰ったんですわーい(嬉しい顔)
そのゼリーを朝お弁当作りながらうまみ食いをしていて
朝はきちんとご飯を食べて行きなさいよexclamation×2
と由梨に言ったんです。
以前にも朝ご飯を食べないで学校に行ったために
血糖値が下がり過ぎ?て体調不良になったようです。
同じ事にならないように言ったんですが・・・
朝ご飯を食べずにまた学校にいってしまい体調不良にたらーっ(汗)たらーっ(汗)
学校から帰って来てずっ〜〜と寝ているようです。
心配で先程寝室に由梨の様子を見に行ったんですが
本人は疲れ果てて空腹より睡眠を優先してるみたいです。
起きて少しでも食べたら?
と言ったんですがまた再び眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態です。
posted by cyara at 20:20| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

残念(T^T)

今日は由梨の学校で離任式&クラス発表の日でした。
私はちょっと心配になり休憩時間に携帯電話してみました。
どうしても気になってしまったんですよね。
私の悪い予感は的中してしまったようであせあせ(飛び散る汗)
5年2組の中の良い友達とは・・・
ほとんど別々になってしまったようです。
由梨は1組、ほとんど仲の良い友達は2組。
そして、そのショックと面白くなさとで
クラス発表の紙を学校から貰って来たようなんですが・・・
下校途中で破いてしまったようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あまり嫌い友達がたくさんいると言うんです。
色々由梨と話をして(話の内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
やっと破いた紙をセロハンテープでくっつけていました。
でも、やっと冷静になり紙を見ていたら
仲の良い友達が2人いたようで少し安心したようです。
posted by cyara at 22:31| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

突然・・・

一昨日の朝の事なんですが・・・
いつものように朝は由梨なかなか起きて来ないと
言う事は普通でした。
起きる時に体がダルイ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言って起きて来るのもいつもの事だと思っていたんです。
ところが立ちあがる時に私は見ていなかったんですが・・・
由梨が倒れてしまったんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
意識はあるんですが由梨はどうして倒れたか
分からずに唖然としている様子で私はびっくりしてしまいました。
一昨日は勿論大事をとって学校を休ませました。
病院に連れて行こうと思ったんですが・・・
私が仕事に行く時間帯には由梨は爆睡しているので
そのまま仕事へ行きました。
爺ちゃん・婆ちゃんも心配していました。
私は何かあったら携帯電話にかけて来て下さいexclamation
由梨の事をお願いして仕事へ行きました。
本当には休んで傍に居てあげかったんですが
あえて仕事へ行きました。
お昼も仕事が終わった時も由梨の携帯に電話しました。
声は元気がなかったんですが・・・
食欲は普通にあると言う事でホッとしました。
昨日も体がおもいと言うので休み。
今日は学校に行くようですが・・・
ちょっと心配です。
posted by cyara at 07:17| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

また悪化。゜(T^T)゜。

由梨は相変わらず朝も夜も痒み止めの
内服薬を服用しない日が多いですもうやだ〜(悲しい顔)
もう、夜中に寝静まった頃に
由梨がアトピーの痒みが酷いらしくて
物凄くボリボリとかいてますふらふら
肘の外側なんですが・・・
本当にかきむしって出血してるので
瘡蓋が沢山あります。
軽く転んで怪我してるくらいですよ。
何回もかいてるので・・・
アトピーで肌が黒くなってしまっています。
女の子だから本当は気にしてるはずで
本当に治したいんだけど・・・
面倒くさいんでしょうね。
私は何回言ってもいつも聞き流してますから。
春になれば由梨のアトピーは軽くなるのでしょうか?
posted by cyara at 11:47| 宮城 ☀| Comment(3) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

由梨のアトピー

アトピーの症状が悪化してしまい
痒み止めの薬(内服薬)の回数が増えました。
以前は夜のみで1回だったんです。
が症状が悪化してから塗り薬も強めの薬が処方されました。
塗り薬はきちんとぬっているんですが・・・
痒み止めの内服薬は朝時間が無くて
服用しなかったり夜は眠さのあまりに服用してないで
そのまま就寝してる日々が続いてますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私があまりにも痒み止めの薬を服用しない日々が
続いていたので由梨に激怒しました。
ゆり、アンタexclamation&questionアトピー治す気あるのむかっ(怒り)
アトピーがしたから治したいからって
ママに病院に連れて行ってお願いしたんでしょちっ(怒った顔)
治す気が無いんなら病院だって安くないんだから
通院するのやめるよ
むかっ(怒り)むかっ(怒り)
髪の毛だって学校から帰って来てから結んでねって
ママ何回もお願いしてるの分かってるよね・・・
この間、その為に結構値段する可愛いゴム買ったのに
exclamation×2
といくら私が怒ったところで由梨が本当にアトピーを
治そうという気持ちがないんではないかって
この頃真剣に考えて悩んでる cyara ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by cyara at 21:33| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

2人とも

昨日朝香・由梨の書き初め展の代表になるかのか
〆切りの事をUPしました。
由梨はすでに学校の代表(5年の毛筆の部)に
決定していたんですぴかぴか(新しい)
朝香は何人かの中の候補には入っていたんですが・・・
まだ決まっていなかったんです。
でも、昨日仕事から帰って来たから
ママexclamation&question婆ちゃんから聞いた?
うん?何、何も聞いてないよ??
(゜∇゜ ;)エッ!?そうなの??
昨日硬筆の提出期限だったんだけど・・・
きちんと代表に選ばれたんだよ
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と自慢げに報告してくれました黒ハート黒ハート
昨日朝香も由梨も仙台市の書き初め展に出品したそうです。
2人とも揃って出品された事は初めてなので
親としてはとても嬉しいです。
結果はどうであれ書き初め展の後に何かご褒美でも
あげたいと密かに計画中です(^^)v
posted by cyara at 09:47| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

〆切

今年の冬休みの課題である毛筆と硬筆を
提出してた朝香と由梨でした。
朝香なんて後日に習字の提出したんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、今年は2人揃って
学校の代表と言ったらいいんでしょうか?
由梨は今年ももちろん毛筆の方です。
朝香は後日提出したのにも関わらず・・・
婆ちゃんに見せたら一発で合格を貰ったようです。
そして、翌日に婆ちゃんに
朝香、習字上手に書けたねわーい(嬉しい顔)
と褒めてくれたので婆ちゃんは本当に厳しいので
滅多に褒めるなんて事はないんです。
だから、今年はもしかしたら朝香も代表になるかもと
思っていたんす、予想は的中したんですが・・・
朝香本人はどうも硬筆の方を頑張って練習していたので
納得していなくて毛筆は辞退すると言ってたんです。
学校に行って先生に毛筆を辞退する事を伝えたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
それと朝香はこんな事も言ってました。
私より下手は N が選ばれるなんて・・・
と納得いかずに色々私に愚痴をこぼしてましたからあせあせ(飛び散る汗)
毛筆を辞退する事を先生に伝えたら・・・
硬筆の方を友達の誰かが辞退したんでしょう・・・
朝香が今度は硬筆の方になったらしいですよ。
本人は大喜びですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

朝香も由梨も昨日が提出期限と言うか
〆切だったようで2人揃って・・・
あまり・・・期待しないでね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言ってました。
選ばれただけでも凄い事なので
それなりに頑張ってくれれば私はそれだけで
いいと思ってます。
結果はどうあれ頑張ってくれただけで嬉しいです揺れるハート揺れるハート

posted by cyara at 09:43| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今日は・・・

昨夜遅くまで起きていたようなんですが・・・
今朝は1回で起きてくれました。
ところが起きてご飯を食べて
しばらくしてからダルそうにしてたんです。
でも、熱とかはないので心配してないで下さいねわーい(嬉しい顔)
今、先生から電話が来ました。
今日、係を決める日だったようで・・・
また、ゴミ係でいいです・・・
と由梨は電話で話してました。
今日は家で遅れてるチャレンジなどをさせて
過ごさせようと思ってます。

posted by cyara at 10:06| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

二度寝^^;

夕べもこのPCのある部屋で由梨と一緒に就寝眠い(睡眠)
由梨に休憩時間携帯から携帯電話してお願いしました。
このところ仕事が忙しいのと
日曜日の当番出勤して帰って来てから
由梨が発熱して看病して寝不足で次の日も仕事。
色々な事が重なって本当にクタクタでした。
昨夜この部屋で一緒に寝る事を了承してくれた
条件として由梨の大好きなひぐらしのなく頃の新刊を
買ってあげる事ですが・・・
由梨本人は私が8:30に朝食を食べさせる事為に
無理矢理起こして食べさせたのですが・・・
お腹が満腹になったようではなかったんです。
でもまた睡魔が襲って来て二度寝してます。
約束を果たそうとして2回位起こしたんですが・・・
さすがに眠気には勝てないようでふらふらふらふら
未だに気持ち良さそうに寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
布団を寝室に持って行ってこの部屋も片付けしたいのに
何も出来ないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
近くのフィレオ宮の杜にあるスタバにでも行って
息抜きでもして来ようかな黒ハート黒ハート

posted by cyara at 11:12| 宮城 | Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

心配で・・・

昨日は1度も熱は上がらずに
安定した様子になった由梨です。
でも相変わらず鼻水 or 鼻づまりの
どちらかになってようです。
食欲が出て来て沢山食べてるので
本当に安心出来るようになりました。
一昨日は由梨の看病でほとんど寝れなかったのと
昨日は仕事がとても忙しくて体が疲れてしまいました。
昨夜は睡魔に襲われて1人で早めに就寝眠い(睡眠)
由梨が寝る時に1度起こされましたが・・・
再びこのPCのある部屋で2人仲良く?就寝でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして、こんな時間に爆睡してしまい
由梨の様子が心配で目が覚めてしまいました。
検温したところ平熱(35.9℃)でホッとしてます。
目が冴えてしまったのでこうやって更新してます。
でも、今日も仕事なのでUPしたら再び眠い(睡眠)眠い(睡眠)します。
明日休みなので頑張って仕事しようと思ってまするんるん
posted by cyara at 02:43| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

由梨の容態

朝の話の続きです。
熱を測ってみたたら・・・
今度は38.5℃も上がってるんです。
食欲もなくて酷くなりそうだと思いました。
前回由梨が新型インフルエンザになって
病院に指示をいただいた時も1日様子を見て下さいと
言われたので病院には電話をせず様子を見ていました。
寒いと言うのでベビー湯たんぽを足元に入れてあげました。
寒さは無くなったようでしたが顔が真赤になって苦しそうでした。
部屋を暖めて汗をかけるようにしていたんです。
アクエリアスをたっぷり水分補給させて・・・
でも汗は出なくてトイレに行きたくなってしまうようで・・・
せっかく体が温まってきた所でトイレに行くので悪循環ふらふら
その内検温すると今度は39.4℃まで上がってました。
やっと少しずつ汗が出てきた所でまたトイレに行きたくなって
何回も悪循環を繰り返してました。
そして、また夕べも由梨とこのPCのある
ミニ茶の間で寝る事になりました。
もちろん、由梨の体は熱で熱くなってるので
寝てる最中は熱さのあまりに布団を剥いでしまいます。
私は布団の掛けなおしなどをしたりの看病です。
看病でほとんど眠れませんでした。
由梨は高熱が出てましたが結構寝ていました。
朝方位に1度トイレに起きた位でした。
4:00頃に汗をかいてましたがわざわざ起こす事はしないで
タオルで汗を拭いてあげれる所は拭いてました。
その甲斐があってなのか朝に起こしてから
検温した時には平熱に戻ってました。
食欲も出て元気が出てるようなので私は仕事へ行く事にしました。
現在(20:39ですが)食欲があり元気です。
もちろん平熱ですよ黒ハート黒ハート
私は寝不足のまま仕事してました。
今日は物凄く忙しかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by cyara at 20:40| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜・・・

昨日は日曜日の当番出勤だったんですが・・・
仕事が終わってから由梨の様子が
心配になり携帯から電話をしました。
全然良くならないふらふら
首から上が物凄い熱いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
と聞いてコレは熱が出てると直感で分かりました。
すぐに帰って検温したら37.3℃だったので
安心して買い物に行ったんです。
問題はここからです。
買物から帰って由梨の様子を見に行ったら・・・
由梨が(((=_=)))ブルブルとしてるのでまた熱が↑↑
急いで寝室からいつも熱がある時はPCがある部屋で
ファンヒーターなどを点けて部屋を暖め加湿器をつけます。
もちろん寝室から布団を移動と言うか持って来て
由梨を休ませてます。

時間が無くなったので続きは夜にUPします。
ごめんなさい<(_ _)>

posted by cyara at 10:00| 宮城 ☔| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

かぜひいてばかり

昨夜由梨がまた風邪ひいたと言ってましたふらふら
きちんと食べてる由梨がかぜばかりひいて
あまり食べない朝香がかぜ・インフルエンザに
かからないのは何故なんでしょう??
ちなみにインフルエンザの予防接種を
まだ朝香は受けてませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
注射が大嫌いなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
インフルエンザになっていつも病院に行くと
予防接種受けましたか?
と先生に聞かれ・・・
してません・・・・あせあせ(飛び散る汗)
と言うと先生にいつも激怒されますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつも先生に怒られてから風邪気味だったので
受けられませんでした
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と言い訳してる母ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
由梨は食欲がまだあるので大丈夫だと思いますが・・・
私は今日日曜日の当番出勤なので心配ですふらふら
でも、主人が休みなので任せる事にします。
その主人はまだ、寝てますけど眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あとで携帯電話で色々話して由梨の事聞いてみようと思います。

そろそろ時間なので・・
仕事に行こうと思います。行って来ますビル 車(セダン)
posted by cyara at 08:50| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

遅刻

今朝、頭が痛いと言って起きて来た由梨です。
ご飯を食べてから薬を服用しなさいね。
と言って病院から処方してもらった薬
(フスタゾール散・ムコサールドライシロップ・ペリアクチン散)
を早めに服用させました。
今はちょっと横になって休んでいましたが・・・
起きて来てお腹が空いたと言うので軽食をあげました。
熱(35.4℃)もなく元気なんですが・・・
なかなか頭痛がとれないようです。
本当に無理しないで休んだ方が良いと思うんですが
レクリェーション大会実行委員会の企画書が
明日〆切りだから休めないの
たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言って頭痛が治ってから遅刻して行く見たいですふらふら
急遽今日休みになったから色々してあげるから
無理しないでゆったりと体を休めた方がいいと・・・
でも、由梨の意見を尊重する事にしました。
登校してもまた頭痛がして来たら
無理しないで欲しいと思います。
posted by cyara at 09:36| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

やっぱり・・・

今日は由梨がお弁当持参日でした。
昨日仕事から帰って来て
夕飯を食べてお風呂上がりに買物に
行った事は前記事にUPしました。

それで今日は自分でお弁当作るから
早く起こしてねと由梨に言われていたんです。
言われた通りに5:45頃起こしたんです。
1回ではすんなり起きない由梨の事なので
2回目の6:00にはさすがに起きるだろうと思ったんです。
ところが由梨は自分で作ると言っておきながら
なかなか起きてなくて・・・
やっぱり・・・ママ作って黒ハート黒ハート眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
と言って6:30頃まで寝ているんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日は夜遅くにお弁当のおかずを買物に行かされ
今朝は作るから早く起こしてと言っておきながら
眠いから私に作らせるって・・・・・
もうexclamation&question いい加減にしてっむかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ爆弾
と思いながら由梨のお弁当作っていた母でした。
朝から疲れましたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 21:53| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

エプロン

今日少し早めに学校にエプロンを探しに
登校して行った由梨でした。
学校でエプロンを見つける事が出来たのか
とても気にしていたんですが・・・
今日は明日から3連休と言う事があり
とても仕事が忙しかったんです。
由梨に連絡入れるのをすっかり忘れていました。
帰って来てから由梨に聞いたら
きちんと机にかけてあった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、良かったじゃん
きちんと収穫祭に参加する事が出来て
わーい(嬉しい顔)
でも、由梨はお餅好きじゃないので
今年の収穫祭は地獄の1日だったようです。
去年まではお弁当も持参していたから
余計にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが
大きかったようです・・・
posted by cyara at 21:59| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

忘れ物

今日由梨は学校に明日の収穫祭で使う
エプロンを今日1日早めに持って行きました。
ところが今日どうした事か由梨は
学校にエプロンを何処かに置いたのかも
忘れてしまっていたんです。
学校から帰って来てからしかもそれが
何故か18:00頃になってから
急に思い出したようなんです。
爺ちゃん婆ちゃんに
学校にエプロンを取りに行って来るexclamation×2
と言い出した事に爺ちゃん婆ちゃんは
外はもう、真っ暗だし危ないからどんっ(衝撃)
と色々言ってちょっといざこざがあったようなんです。
私も女の子だしこの頃また不審者が出没してるので
本当に危ないので爺ちゃん婆ちゃんの意見に賛成。
由梨は爺ちゃん婆ちゃんに色々言われて
面白くないので(-ε-)ブーブー言いながら2階へ
行ってしまったと婆ちゃんが教えてくれました。
帰って来てから私が夕飯を食べてから
由梨と一緒に学校に行ってみましたが・・・
校庭をしばらく探してたようですが見つかる事が出来ず
校内へ入ろうとしましたが明りもついてなかったんです。
由梨は入ろうと試みたんですが何処も鍵が
かかっていて入れずにこれ以上探すのを
断念して戻って来ました。
戻って来た時の由梨の一言は
色々探してて面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート
と満面の笑みで車に戻って来たんですよ・・・
もう呆れて何も言えませんでしたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 21:26| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

