2009年05月06日

5月5日の様子

由梨は当てもなくあちこちと1人で散歩をしていたようで
筋肉痛が酷いあせあせ(飛び散る汗)
と言ってました。
疲れ果てたのか夜はいつになくぐっすりと
気持ち良さそうに寝ていましたわーい(嬉しい顔)
寝ているのはいいのですが・・・
朝香も由梨も本当に寝相が悪くて
この頃は本当に困ってしまいますふらふら
夜中・朝方寒いと思って起きると
私の所に布団が全然かかっていないんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
何度かけ治しても由梨は布団を蹴飛ばしてしまうし
かといってかけてあげない訳にもいかずに
毎日寝不足が続いてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ほとん蹴飛ばし寝ても風邪ひかない位だと1番気にしないで
私も熟睡できるんですけどね(T▽T)アハハ!
posted by cyara at 21:08| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

5月4日の様子

今回はずるをさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
由梨がブログ更新してるので
そのまま由梨のブログへ
爺ちゃん・婆ちゃんと美味しい物食べに
ドライブに行った時の事をUPしてるので
由梨のブログで読んで下さいね(^^ゞ

暇潰しな日課。
春五月爛漫美味いもん巡り

本当にすいません<(_ _)>
3日の記事UPしてたら腰痛が酷くて
2分たりと同じ姿勢してるのが辛いもので
どうかお許しを・・・・

posted by cyara at 21:32| 宮城 | Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月3日の様子

この日も私は仕事でしたが、
由梨は主人とホームセンターに一緒に行って
苗(枝豆・スイカ・花)を買って行って来たようです。
去年も主人は枝豆の苗を買って来て
庭に植えて育て収穫して家族みんなで食べたので
今年も庭で育てて夏に収穫してみんなで食べようと
計画してるようですよ(笑)
由梨も物凄く楽しみにしてるようですわーい(嬉しい顔)

私の独り言なんですが・・・
去年から枝豆を庭で育てて食べようになりましたが・・・
実家の白石(母が離婚する前まで)は兼業農家で育った私には
何もかもほとんど時給自足の生活をしていました。
米も野菜も自分達で作って食べれる物はほとんどです。
なので野菜を買って食べた事がほとんどなかったんですよ。
母が離婚して白石の田舎から町に引っ越すまでは。
その時に初めて野菜などを買った時の事3日の由梨の様子の
記事を書いてて思い出してしまったので(笑)
私の独り言をUPしてしまいました・・・
本当にあの頃は貧乏でしたが、とれたての新鮮な物ばかり
食べていた時が本当に貧乏でも幸せだったのかもなんて
思ったりしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
小さい頃は何もなくて外で自然と遊んでいましたから。
花・草・虫とかですよ(笑)
懐かしく思い出話になってしまい私も年をとったなぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by cyara at 19:42| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

5月2日の様子

内服薬:クラリシッド・ドライシロップ10%(朝)
  検温:なし

病院からもらって来た抗生物質の
クラリシッド・ドライシロップは朝服用で終了です。
でも、喉・鼻水・咳の3種混合の薬はまだ1回だけしか
服用していないので3日半分はきちんと残ってます。
次回、風邪ひいた時にでも服用させようと思ってます。

仕事が忙しくて疲れてお風呂に入った後は
何もしないで横になってたら
寝ないでいようと思っていたんですが・・・
また、ママexclamation×2横になってたら寝てしまうよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ、起きてるよわーい(嬉しい顔)大丈夫、起きるから・・・
と私が返事したんですがそのまま寝ていたようで(笑)
やっぱり、ママ・・・寝るでしょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と言われて目が覚めたので
起きてたけど・・・やっぱりこのまま寝るよ。おやすみ眠い(睡眠)
本当は寝ていたんですが由梨に突っ込まれたので・・・
起きてたよ、でも眠くなってきたから寝ると言ってましたふらふら
posted by cyara at 19:35| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月1日の様子

内服薬:クラリシッド・ドライシロップ10%(朝、昼、夜)
     フスタゾール散・ムコサールドライシロップ1.5%
     ペリアクチン散1%<3種混合散剤>(朝のみ)
  検温:36.1℃(朝のみ)

由梨が朝起きてた来た時に鼻水が出ていたので・・・
抗生物質のクラリシッド・ドライシロップだけを
今まで服用していのですが病院で先生に処方してもらった
薬が↑(文章にすると長くなるので省略です)があったので
早めに服用させた方がいいと思い
由梨が嫌がってました服用させました。
学校でも心配だったので学校でも鼻水が止まらなかったら
お昼に服用するように持たせる事にしました。
学校で鼻水が止まったら飲まなくてもいいんだよね?
うん!(^^)鼻水が止まったらね・・・
と由梨は納得して学校に薬を2種類持って行きました。
私が仕事から帰って来たら真っ先に由梨が
学校で鼻水止まったから、薬飲まなかったからねわーい(嬉しい顔)
と私が聞く前に由梨から報告しに来てくれました。
本当に風邪が良くなった時に限って由梨が
シャンプーしたい黒ハートいいでしょわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
って言ってくる事もあったので我慢できなくて
本当にシャンプーしたくて仕方がなかったんですよね。
1日で回復してくれたので本当に安心しましたわーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 20:54| 宮城 | Comment(4) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

4月30日の様子

内服薬:クラリシッド・ドライシロップ10%(朝、昼、夜)
  検温:36.3℃(夜のみ)

朝、起きた時に物凄いダル〜ふらふらと言って起きてきました。
調子が悪そうだったので
学校休んだら?無理しなくてもいいんだから。
大丈夫わーい(嬉しい顔)ダルイのはいつもの事だし・・・

そう?だったら・・・本当に駄目だったら早退していいんだからね。
本当に無理し無いでねexclamationせっかく良くなったのにまた具合悪くなったら
嫌でしょ。心配だから・・・

うん!(^^)分かった。そんなに心配してくていいんだからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言われましたが、本当に通院日の時は本当に食欲もなく
熱が高かったので本当に心配でした。
でも、由梨は元気に学校で1日を過ごす事が出来たようでした
posted by cyara at 23:17| 宮城 | Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日の様子

内服薬:クラリシッド・ドライシロップ10%(朝、昼、夜)
  検温:35.9℃(朝)・36.0℃(夜)

思っていた以上に由梨のウィルス感染の症状は軽く済みましたわーい(嬉しい顔)
通院日の時午後診察を繰り上げてしたん札してもらった事が
本当に良かったんだと感じました。
早めに診察してもらい、症状にあった薬を処方してもらい
ゆっくり休養出来たので早めに回復したとおもっていますexclamation×2
病院で診察したもらっ時に
由梨が先生に聞いてた事
熱が下がって(37.0℃以下)、体調が良かったらね黒ハート
と先生からお許しが出たので由梨は早く治すぞって
言う気合で直したようなんもんですねexclamation×2
この日は前々から友達と遊ぶ約束をして物凄く楽しみにしてた由梨。
本当に熱が出て病院から帰って来た時には熱が下がらないかもって
思いながら遊ぶ約束をしてた友達と必死にメールでやり取りをしてました。
でも、元気になったので無事に友達と遊ぶことが出来たので
本当に良かったと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 22:44| 宮城 | Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

4月27日の様子

検温:36.4℃(夜)

私が仕事から帰って来た時に由梨は
寒いと言って体操着の上を着てるのに
下は短パンのままでいたんです。
それじゃ〜、寒いって体操着の長袖を着てても
下が短パンのままじゃ〜意味ないじゃん
たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だってむかっ(怒り)寒くないんだもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と由梨に逆ギレされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
母として心配してるのに思いが伝わらないので
これ以上言っても喧嘩になりそうだったので諦めました。
風邪をひかないといいんですけどって思っていましたこの時は。
夜中に何度も布団を剥いで寝ていた由梨ふらふら
布団掛け直してあげては蹴飛ばされての繰り返しでした。
この時からすでにきっと体の異変は起きていたんでしょうね今思えば・・・

posted by cyara at 20:17| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

4月26日の様子

検温:36.3℃(朝のみ)

土曜日に朝香と由梨と3人で午後から買物に行きました。
由梨が買物に行った時に名札をしてたので
恥ずかしくない?
と聞いたら名札を外してポケットに入れたまでは良かったんですが
どうやら名札を落としてしまい買物へ行った所から
家に名札の落し物が届いてるんですが・・・
時間のある時でよろしいですから取りに来て下さい。
と言う電話が来てしまい、2日連続で買物へ行った所に
行く事になってしまいました。
朝香は留守番していた方がいいと行かないと言って
家にこもっていましたふらふらふらふら

posted by cyara at 04:24| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

4月25日の様子

検温:35.7℃(夜のみ)

由梨が5年生になってから初めての授業参観の日でした。
雨が凄く降っていて授業参観は午前中にあったので
行こうと思い学校へ車で向かいました。
ところが私が遅く言ったものの私が授業参観は途中からでも
言いかと思って遅く行ったのがいけなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
学校の周りは車だらけで停める所がなくて
何回も学校の周りをぐるぐると回っていましたが・・・
いっこうに車を停めるスペースが見つける事が出来ず車(セダン)車(セダン)
諦めて家に車を置いて歩いてお行こうとして家に帰りました。
この時、爺ちゃんは敬老会に参加する為に
私が帰った時に行こうとしてました。
爺ちゃんに・・・
この雨に中・・・歩いて集会所まで行くのがしんどいから・・・
集会所まで乗せて行ってくれ
と言われて集会所まで乗せて行ったのはいいんですが・・・
バックしてUターンして帰ろうとした時に体をひねった瞬間たらーっ(汗)たらーっ(汗)
腰が小さくグキッもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
車を運転出来ない状態まではいかなくても
物凄く痛かったのでそうでなくても数日前?1週間暗いから
腰は痛いと思って毎日接骨院には行けないとしても
行ける時は行ってマッサージ・低周波治療・超音波治療をしてました。
それでも腰の痛みは突然やって来るものなんですよねふらふらふらふら
それから、授業参観の方に行ってみようと考えていたんですが・・・
接骨院に直行で治療をする為に
授業参観にはいけなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
と言うことで由梨の絵も撮影してません、学校に行ってないので(^^ゞ
posted by cyara at 22:04| 宮城 ☔| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

4月24日の様子

検温:36.2℃(朝のみ)

この頃学校で来月23日の運動会の練習をしてるようで
しかも、高学年の5.6年生合同でやる演目の
『ソーラン節』の練習を体育の時間です。
由梨は体育関係はドッジボールの逃げ役は得意ですが
それ以外は苦手と言った方が早いです。
この『ソーラン節』の練習は由梨には堪えてるようで
毎日筋肉痛になって帰って来てます。
それでも、『ソーラン節』の先輩に当たる朝香に
色々家で教えてもらってるようです。
家でも練習してるのでさらに由梨は筋肉痛になってる感じです。
でも、色々今の由梨達がやってる『ソーラン節』と
朝香たちがやってた『ソーラン節』はちょっと違うようです!!
毎日『ソーラン節』の練習に頑張ってるようです。

posted by cyara at 22:14| 宮城 ☔| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

4月23日の様子

検温:36.2℃(学校にて11:00頃)

昨日、由梨は学校で調子が悪くて
4時間目は保健室で休んでようです。
その時に検温したのが↑だったようです。
やはり、薬を服用しなくなって
もはや1ヶ月になろうとしてますが・・・
2年間服用して来たので副作用は簡単に
体から抜けてくれないようです。
本当に由梨に学校であった事を色々突っ込んで
聞かないとこういう事を教えてくれないで困ってますふらふら
取り敢えずは元気に学校生活を送ってくれているので
安心してますが・・・
毎日、今日は学校どうだった?と聞くのが
母の日課になりつつありますexclamation×2
posted by cyara at 09:25| 宮城 ☁| Comment(4) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

4月22日の様子

検温:検温したのに忘れてみたいです(泣)

前日まで雨が降っていて夕食の買出しに行く計画をしていた由梨。
晴れていたら本当に前日夕食の買出しを計画してました。
でも、天気が悪かったので婆ちゃんに
明日、天気いいかもしれないから・・・
今日は雨降っていて寒いからいいからね。
と言われてがっかりしていたようでした。
でも、昨日は久々に晴れたようで夕食の買出しへ行ったようでした。
何を買いに行ったの?
ホッケ・ウィンナー・から揚げ・サラダ・なめこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と教えてもらいました。
味噌汁はなめこのみそ汁を作る予定していたようなんですが・・・
もう、婆ちゃんが味噌汁作ってあったから・・・
作れなかったんだ
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とちょっと残念な事も言ってました。

さて、話は変わって・・・
婆ちゃんによると由梨はこの頃宿題をしていない・・・
と報告がありました。
そうなんです、宿題をなぜか家で由梨はやろうとしないでんですよふらふらふらふら
どうしてなんでしょうね・・
この頃は由梨には珍しく進研ゼミ(チャレンジ)もサボってるんですがく〜(落胆した顔)
明日、きちんとやるから
と言ってましたが、宿題もきちんと家でやって欲しいと思う母でした。

posted by cyara at 21:35| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月21日の様子

検温:35.3℃(朝のみ)

学校で初の漢字100問テストがあったようでした。
由梨は感じが得意なので自信満々でした。
結果は由梨が自信満々だった通りに
漢字100問テストは満点の100点だったようです。
4年生の時もそうでしたが・・・
100点取った由梨のテストは1番最後に返されるようです。
それは由梨の回答(テスト)を見ながら
先生が他の友達の漢字100問テストを採点するからだそうです。
他に漢字100問テスト100点満点取った友達はいないの?
多分・・・いないと思う。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
と嬉しそうに言ってました。
posted by cyara at 06:30| 宮城 ☀| Comment(4) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月20日の様子

検温:35.7℃(夜のみ)

朝からいつもより体がダルイと言ってた由梨でした。
でも、頑張って学校に登校して行きました!!
何度とな由梨の体調がイマイチな時は
何もないと大丈夫だと思っていても・・・
由梨が具合悪くなってしまった事があるからです。
心配になり何度も携帯電話を確認してました。
でも、私が心配するまでもなく由梨は元気だったので
本当に安心しました!!
でも、相変わらず毎日朝はダルイと言ってますふらふらふらふら
新学期が始まってからまだ1日も休まず頑張って登校してます。
posted by cyara at 06:08| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

4月19日の様子

検温:36.3℃(15:00頃)

朝、私が仕事へ行く前に由梨に
検温忘れないできちんとしてね(*^-^)ニコ
と声をかけて行ったので忘れずにきちんとしてくれてると
思っていたのですが・・・
この日は日曜日のいつもしてる仕事( I と言う仕事)が
〆日だったので本当に少なくお昼も早めに入った為に
仕事が13:40頃に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
色々雑用をやって仕事が終わったのが14:00頃でした。
なので私が家に着いたのは15:00前でした。
主人・由梨には
早ぁ〜〜exclamation&question
と言われる始末で私は
・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何も言えず固まってしまいました。
私が日中仕事してる時間に由梨は主人にコミックを
買ってもらっていたようでしたわーい(嬉しい顔)
夕方に朝香に小説を買ってあげる約束をしていたのですが・・・
友達の家に遊びに行って買物に行く時間まで帰って来ず
仕方がなく3人で買物に行く事になりました。
朝香は学校で毎朝5〜10分読書時間があるらしく
その時に読む本を買って欲しいと言われたたんです。
由梨に・・・
お姉ぇ〜にばかっり買って・・・私にも買ってexclamation×2わーい(嬉しい顔)
と言うので渋々買ってあげる事にしました。
本を買ってあげてる所を目撃した主人は・・・
由梨〜〜exclamation×2さっき買ってあげただろちっ(怒った顔)
と言われてましたが・・・
今はママに買ってもらったんだもんexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と開き直って嬉しそうにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by cyara at 09:25| 宮城 ☀| Comment(2) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

4月18日の様子

検温:36.0℃(夜のみ)

夕食の時と言うかいつも食事の時の事です。
味の濃いのが好きな由梨は・・・。
この日の夕食はうどんが出て一口食べた瞬間
(~o|l|) ウッ・・・・ふらふらふらふら
と言って固まってしまた由梨。
何したのかなって思いながら私も一口食べたら
ちょっと、薄いかなって思ったくらいだったんですが・・・
由梨の場合はちょっとじゃないんですよね^^;
これじゃ〜、おいしくないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って顔してるので
追いかつおのつゆを足して食べたら??
と思って思って来たあげたら・・・
私はほんの少しだけで充分なんですが。
由梨の場合はほんの少しでは満足出来ないようで
凄い量を足してましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
それじゃ〜濃すぎないexclamation&questionって思う位ですが・・・
由梨に聞くと・・・
これでいいのむかっ(怒り)exclamation×2
って怒られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
10年後には血圧が上がってるんじゃないの?って
密かに心の中で思ってた母でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by cyara at 06:37| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

4月17日の様子

検温:36.0℃(夜のみ)

前回は由梨にUPしてもらった記事の続きです。
今度は下書きが終わったので色付けの事です。
今度も由梨のまわりに人が興味しんしんで
凄い人が集まって来るんだろうか??
それだけは恥ずかしいからやめて欲しいんだけどな・・・あせあせ(飛び散る汗)
と心の中で思っていたようですが
残念ながら、由梨の夢?思いは儚く散っていったようで
1人から2人とそしてあっという間に人が集まって来たようです。
そして、由梨の描いた絵は卒業まで手元に戻って来ないようです。
由梨にその理由を聞いてみると・・・
廊下にでも張り出されてるんじゃないかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
と恥ずかしそうに教えてくれました。
次回の土曜日に授業参観があるので見れたり出来たら
写真をUPしたいと思ってますが期待しないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by cyara at 22:07| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

4月16日の様子

検温:忘れてしていなかったようです(泣)

えー、都合により私ー、由梨が記事の投稿をさせて頂きます。
つー訳で、御題(?)は学校生活っ手(チョキ)
早速、行ってみよーっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、来た。
現場、学校。
3時間目。
図工の時間。
密かに思ったのは、
「ちぇ、図工かよ。理科とかなら
昼寝してやり過ごせるってのによ。ったく、
ついてねえな。」
って事だった。
しかもプリントから好きな詩を選んでそれに関する
絵を書く・・・?
ちょいちょいちょいちょい、先生っ、詩人の真似事は
やめてくんさいよぅ?
・・・と言うか、んな経験無いで?
でも、何となく、面せぇ展開になりそー・・・。
そこで私はデッサンを始めました。
先ずイメージしたのは、日当たりのいい部屋。
風通しが良く、純白のカーテンが靡いていて・・・、
空想を巡らせながら、画用紙の上に4Bの鉛筆を走らせた。
あああ、2年生以降、封印していたデッサン魂に、
遂に火が着いたっ。
おうおうおうおう、熱中熱中血が騒ぐ〜。
ーとなると周りが見えなくなるのが十八番。
仲のいい友達が
「おっ、上手いなぁ」
と言ってくれたのにも気付かず熱中。
無視って言った方が良いのかな、これ。
気がつけば、周りには4、5人のクラスメイト。
どうか、このまま4,5人で済みますよう・・・。
自慢じゃあないんだげんども、幼児時代は、
クラス全員が集う大惨事になっとった。
でも、私のその願いは叶う事無く消え去った・・・。
私の絵の情報は口コミの様に広がり、遂に
クラス全員が・・・。
でも、それだけでは済まなかったのです。
都合が悪い事に、隣のクラスの人が半数程、
廊下を通っていて。
うがっ、そこにも口コミがっ。
仕舞いには、30人位の人が。
ぎっ、ぎゃあああぁぁぁああぁっっ!!!
やめてくりいいいぃぃぃぃー・・・
つか恥ずかしいいー!
顔から火が出るて、こゆ事すか?
結局、そこが空いたのは10分後。
幼児時代を、懐かしく思い出した日であったっ。

posted by cyara at 20:12| 宮城 ☀| Comment(2) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

4月15日の様子

検温:35.9℃(朝)・35.6℃(就寝前)

この日は朝香も由梨もテストがあった日でした。
朝香も由梨も『仙台市標準学力検査』ビル
朝香の場合は小学校6年生まで学習した内容。
いわゆる小学校で学習して来た内容がどのくらいまで
身についてるか確認のテストの様なものですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
由梨は今までも自分なりに進んで復習はしてるので
心配はないのですが・・・
問題は朝香の方です。
夜にテストの手ごたえはどうだった??
分かったし、すんなり解けたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
それなりかな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
の朝香の答えでやはり・・・と心の中で思ってしまいました。
進研ゼミの中学講座の申込み特典で
小学校のまとめらしきDSのソフト名前を忘れてしまったのですがあせあせ(飛び散る汗)
そのソフトを毎日朝香に言ってやらせていたのです。
それでもやはり私に似たんでしょうね勉強嫌いの所は・・・ふらふらふらふら
嫌々やっていたので頭に入ってなかったと言う事ですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
由梨に私が仕事から帰って来てから
今日のチャレンジはきちんと終わってるよね??
うん!(^^)もちろん、やったよexclamation×2
と言うので何も心配はいらないんですが
朝香の場合は・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・やってないexclamation&questionごめんなさ〜〜〜いがく〜(落胆した顔)ふらふらふらふら
といつもこんな感じですよ・・・・・
なんのために進研ゼミにはいってるんじゃいどんっ(衝撃)むかっ(怒り)パンチ爆弾
と母は鬼に早変わりですexclamationexclamation×2
毎日、朝香に聞かないと自分でやらないので本当に困ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 08:51| 宮城 ☔| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

