2009年12月20日

久々の日曜休み♪

今日は本当だったら仕事忙しいのですが
今日はあえて休みになりました。
本当は社員 H さんは
きっと私に仕事して欲しかったと思いますが・・・
この間休みの件で月に4回休みを取らないとって
話になったので調整が面倒なので
休みになったんだと思いますわーい(嬉しい顔)
先週から主人の提案で
今日が cyara が休みだったら外食しない?
と言って来たんです。
本当は金欠病なので行けないと断ったら・・・
俺もお金出すから・・・あせあせ(飛び散る汗)
と言って来たので朝香・由梨が楽しみに
してるようなので行く事にしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お昼に行くらしい事を朝香・由梨が言ってたと
言うんですがまだ主人は起きて来ないですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
起こすのも気がひけるし・・・
仕事で疲れてるだろうから
ゆっくり寝かせてあげたいんですが・・・
起こしてくれれば良かったのに
って言われる時もあるんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう少ししたら主人を起こそうと思います。
posted by cyara at 11:03| 宮城 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ひと騒動

朝香が学校で硬筆を書くのに
万年筆が必要だという事でひと騒動ありました。
日曜日に私が買物に行ったんです。
この時家族4人で買物に行ったんです。
朝香は最初筆ペンを買って欲しいと言う事だったんです。
筆ペンを探しに行って見ていたら
朝香はどれを買っていいのか分らなくて買わない事に
なったんですが次に万年筆を買って欲しいという話に。
万年筆のイメージは高価商品というイメージが
私にはあるので今月の給料で買ってあげる事は出来ないと
説明して家に帰って来たはずだったんです。
ところが私が昨日の夕方買物へ行ってる間に
朝香が私が買ってあげる事が出来ないので婆ちゃんの所へ。
婆ちゃんに朝香が
万年筆・・・
と言ったら婆ちゃんが朝香に¥5,000渡したんです。
それをもらって私の所に朝香が来たんですよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
びっくりしたと言うか怒ってしまいました。
ママが買ってあげる事出来ないから
婆ちゃんの所に万年筆って言ったら・・・
婆ちゃんにお金ちょうだいって
言ってるようなもんでしょ
むかっ(怒り)むかっ(怒り)
それから朝香に色々説明しましたが・・・
どうして納得してくれなくていじけて寝室で泣いてましたたらーっ(汗)
それを見かねて2階に上がって来る婆ちゃん。
朝香が学校で使う物って言ってるんだから
買ってあげれば良いんじゃないの?わーい(嬉しい顔)
と言われれば買いに行かなくてはならなくなり
近くの文房具屋さんはもう閉まってるのでジャスコへ車(セダン)
色々探してたら学校でも使える万年筆がわーい(嬉しい顔)
1本ずつしなかったので家で使うのと学校で使う物と
2本ずつ買ってあげる事にしましたるんるん
万年筆のインクは1本だけしか付いてないんですふらふらふらふら
由梨の書道道具(大筆と小筆)も一緒に購入しました。
硬筆の用紙と書道の清書用紙と
朝香の万年筆の替えのインクを探しに生協へ車(セダン)
生協は結構遅くまでやってるので本当に助かりました。
万年筆も生協で購入した方が安かったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
これで朝香・由梨に必要な物は購入出来たので
勿論婆ちゃんに一応持って行きなさいと言われた
¥5,000はきちんと返しましたよ。
色々あって私の昨日の休みは・・・
あっという間に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by cyara at 08:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

寝坊しちゃいました(^^ゞ

今朝目が覚めた時は7:00で
本当にびっくりしましたがく〜(落胆した顔)
慌てて朝香・由梨を起こしたんですが
なかなか2人とも起きてこないんですよふらふら
いつもは携帯電話でアラーム設定してるので
遅くても6:30には目が覚めるはずなんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当に目が覚めなくて・・・
もしかして私とした事がonにするのを
すっかり忘れていたんです(/≧◇≦\)アチャー!!
でも、どうにか2人とも朝ご飯簡単にだけど
食べて行ったので安心ですわーい(嬉しい顔)
やはり昨日から寒くてなかなか起きれないのかも
今日からは早めに寝るようにしないと・・・
朝香・由梨に迷惑かけないようにしますexclamation×2
2人共私に起こされないで1人で起きてくれれば
文句もないんでしょうけど・・・
この2人にはきっと無理ですねもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 09:04| 宮城 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

給料日でした

先月由梨が新型インフルエンザになった事で
主人と私が3日間自宅待機になった事と
私が仕事で肩を捻挫して
治療通院した事で3日間位早退しました。
この事で今月の給料は本当に少ないかったです。
やはり今月も5日(1日早い4日)でしたが・・・
来月は1月5日ですよ。
お正月は金欠病で寂しいです。
お正月位普通に生活できる様に月末にして下さいって
言いたいくらいですexclamationexclamation×2
まぁ〜私達はお正月も仕事ですけど_s(・`ヘ´・;)ゞ..
って思うのは私だけはないと思います。
posted by cyara at 20:26| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

もっと早く言ってよ!!

由梨に先ほど5分位前に
明日、お弁当持参日あせあせ(飛び散る汗)
今頃、そんな大事な事言う?
携帯電話あるんだから、メール位出来るでしょ
むかっ(怒り)
だから、忘れたのちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
と逆ギレされてしまったんですけど
仕方がなくお風呂上がりだったんですけど
上に会社にいつも着てる上着を着て
由梨と車で買物に行って来ました。
お風呂上がりゆっくりとしたかったんですが
こんな事があり買物していたら・・・
もう、22:30過ぎてるではないですかexclamation&question
由梨には・・・
明日、お弁当自分で作るから早く起こしてね黒ハート
って言われてます。
起こすのは起こすどけお願いだから
1回で起きてちょうだいよって感じです。
明日は今日よりも早く起きないといけないので
ハミガキしたら寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ デス黒ハート黒ハート
posted by cyara at 22:49| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好調

今日(今朝)も昨日と同じで
偏頭痛の痛みはなく好調です。
でも、何故か午後から仕事したくない症候群
なのか徐々に偏頭痛が復活?してくるんですよね。
昨夜も痛み止めを服用してから寝ようかと
思っていたんですが・・・
服用するのを忘れて寝てしまっても
痛みが無いので本当に良かったんです。
今日も午後からまた痛みが出てこないといいんですが・・・

先の事は分からないので
とりあえず今日も1日仕事頑張って来ますexclamation×2
posted by cyara at 09:00| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

来週の休みは・・・

今度の日曜日もと言うか今月の日曜日は
毎週私が出勤する事になりました。
それでちょうど日曜日が給料の〆日なので
頑張ろうと思って今まで来ました。
それとフォレオ東仙台 宮の杜が徐々に
Openしていってるんですよ黒ハート黒ハート
ケーズデンキ・ヨークタウン内の敷地内の
店舗もOpenしたようですよ。
昨日からカワチ、本日がヨークベニマル。
昨日から渋滞してるようです。
私も行きたいんですが渋滞してるので
あまり近づかないようにしてます。
そして、私が心待ちにしてるのは
スターバックスコーヒーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
19日Openなのでこの日に合わせて
休みを取ろうとしてました。
ところが問題児 I 君が休みを取ってるんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
取れそうにもないのでイチかバチか
社員 H さんに聞いてみたんです。
 H さん・・・20日に
休み取っても良いですか??

(゜∇゜ ;)エッ!?20日・・・
 W(ダメ新人社員!?)が
良いって言ったらね(笑)
俺には決められないです(キッパリと)

(+_+)それじゃ〜〜〜〜
休み取るなって事じゃん
exclamationexclamationexclamation
ちなみに社員 H さん(ダメ社員面倒なので省略)
私の言葉を聞いて足早に場を去って行った社員 H さん。
それから私はダメ社員 W と色々話しをしましたが・・・
結局休みを貰う事が出来そうにもないです(。>0<。)
せっかく楽しみにしてたんですけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
平日に行きたかったんですよね・・・
Openで渋滞してるのは百も承知で
本当に行きたかったんですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
posted by cyara at 21:14| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

行って来ましたよ

昨日は自分が車を運転して
病院まで行って来ました(^^;
いつもだと30分くらいで病院に到着の予定なんです。
が昨日は市内(県内)でも新型インフルエンザが
大流行してるのはご存じだと思います。
この間由梨も新型インフルエンザに感染して
高熱(39.9℃)まで上がった事をUPしました。
翌日には37.4℃くらいまで下がったので
本当にびっくりしたと言うか安心したと言うか・・・。
でも病院で診察してもらったら新型インフルエンザと
診断で学校が市内で一気に学級閉鎖&学年閉鎖に。
未だに市内ではインフルエンザが流行してるのでしょうね。
家を9:30過ぎに出て言ったんですよ。
いつものように爺ちゃんが送って行ってくれるコースを。
病院に間接してる街中4号線に病院方面に曲がった瞬間
一番左側車線(三車線なんですが)が病院側なんです。
進まないからと思って、真ん中の車線を走ってたのは
よかったんですがどこまで行っても左側車線は
車の列でびっしりで車線変更しても入れる余裕がないんですあせあせ(飛び散る汗)
ここで車線変更して止まってたら渋滞の要因を
作ってしまいそうなので断念して帰り道をUターンしました。
再び来たところへそして今度は左側の車線を渋滞に
はまりつつ無事に病院へふらふらふらふら
病院の近くで由梨に降りてもらい受付&検温・採血を促しました。
病院に駐車場も言うまでもなく凄い混んでて1台出たら
待ってる車が入ると言う事をやってました。
なので駐車券を取った時刻は10:33ですよ。
病院に運転して来るだけで本当に疲れたって感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by cyara at 21:13| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々と・・・

UPしたいと事が沢山あるんですが・・・
色々片付け&掃除などしてたら
時間がなくなってしました(x_x;)シュン
仕事から帰って来て
由梨にPCを占領されていなかったら
UPしたいと思います。

では、今日は用事があるので
早めに家を出ますわーい(嬉しい顔)
今日も1日仕事頑張って来ますexclamation×2
posted by cyara at 09:24| 宮城 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

定期通院日です。

今日は爺ちゃんがいないので
バスと電車で行こうか・・・
自分が車運転して病院に行こうか・・・
昨日の夜に悩んでました。
物凄く方向音痴の私は行きはいいのですが
帰りがとても不安なんですよねふらふらふらふら
本当に昔からなんですけど・・・
義弟くんを以前会社まで頼まれて
送っていた事があるんです。
帰り道を教えてもらってその通りに帰ったつもりだったんです。
ところがとんでもない所に出てしまい・・・
バイパス4号線(若林方面)の方までがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
教えてもらった通りに帰れば10分以内で帰れたんですよ。
ところが私の方向音痴で1時間以上もかけて帰りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな経験してるので本当に不安なんですが・・・
隣には心強い由梨がいるので大丈夫かなって思い
車で病院まで行ってみる事にしました。
posted by cyara at 09:28| 宮城 🌁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mirumo : SoftBank934SH

今年になって爺ちゃんと主人が機種変しました。
私は最初はまだ変えなくても
いいなって思っていたんです。
これには事情がありまして以前使用してた
機種をヤマダ電機に買物に行って
携帯電話を駐車場に落としてしまったんですね。
この事はだいぶ前にUPしたと思うんですが。
してなかったらごめんなさい<(_ _)>
車にひかれて破損してましたね。
中に届けておいましたから取りに行って下さい。

以前買物した時の電気屋さんの駐車場に
落としてしまってすっかり買物して忘れて帰って来たんです。
本当に情けない事に・・・
帰り道に気がついて電気屋さんに電話しても
落し物は届いてないと言われて・・・
電気屋さんに戻って駐車場を探してみたんです。
探してもなかったので電気屋さんの
駐車場の警備員さんに聞くと
見つかりましたけど・・・
どれくらいの破損してるんだろう??
修理代はどれくらいかかるんだろう??と物凄く不安でした。
でショップに修理依頼して¥3,150もかかったので・・・
でも2人が機種変してるの見て
自分も機種返したくなってしまったんですよね(^^ゞ
それで自分の誕生日の次の日に機種変を。
今まで3回位落したんですが側面に傷が付く位でした。
ところが土曜日だったと思うんですが・・・
テーブルの上に携帯電話を置いておいたら・・・
そんなに高くないテーブルなんです。
携帯の全面液晶部分にヒビが入ってるんです。
私が落とした訳ではないんですよ(T◇T)
最初は気にしないようにしてたんですが・・・
主人に
そのうちヒビが広がるから・・・
修理に出した方がいいぞ。
たぶん、修理代かからないと思うけどな・・・
でも、前回の修理に有料だったのが気になってふらふら
スーパー安心パックに加入してます。
毎月何もなければ¥500も無駄になるような気がしたので
¥500も払ってるので有料にならない事を祈り
携帯電話を修理に出しました。
日曜日(先週)に出してこの間の日曜日に帰って来ました。
修理代は無料だったので本当に安心しました。
あと1年半は携帯電話本体の支払いがあるので
これからはもっと大事に使うようにしようと思いました。

posted by cyara at 09:16| 宮城 🌁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

(━┳━○━┳━)

先ほど記事をUPしてたんです。
がもう少しでUP出来るって言う時に・・・
私とした事が更新してたブラウザを
閉じてしまったんですよ。゜(T^T)゜。
もう、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが
大きくて今日も仕事なんです。
時間があまりなくなって来たので
帰って来てから出来なかった記事は
改めてUPしますね(^^ゞ
posted by cyara at 07:27| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

寒いですね・・・

本当に今朝は冷え込んで寒いの一言です。
今日は気温もあまり上がらず
1ヶ月先の12月中旬の温度だと言ってましたね。
今日もこれから仕事なんですが・・・
山沿い方面に向かうんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
路面が凍ってない事を祈るしかないですね。
こちらの方でも山沿い中心にさらりと
初雪が降ったようですから・・・
皆さんも体調管理に気をつけて下さいねexclamation×2
気温の差で体調崩しやすいですし・・・
乾燥してるのでインフルエンザにも気をつけて下さい。
勿論私も気をつけます。
これ以上仕事休んで家計を圧迫したくないのでふらふらふらふら
あと、しばらくしたら出勤しますビル車(セダン)
今日も頑張って仕事して来ようと思ってますわーい(嬉しい顔)

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
な〜〜んてね(笑)
posted by cyara at 08:33| 宮城 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

来週の木曜日まで・・・

今日の午前中に治療の為接骨院に行って来ました。
何やら先生が病院に電話してるようなんです。
何したのかと気になっていたんですが・・・
聞こうにも患者さんが沢山来てて
大忙しの先生に聞けずにいました。
治療が終わり会計になって初めて
奥さんが助手をしてるんですが・・・
先生のお母さんが危篤状態で
28日(水)まで休診するとの事でした。
本当にびっくりして・・・
お大事に・・・
の一言しか言えませんでした。
posted by cyara at 13:41| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

イメチェン(^^)v

先日18日の日曜当番出勤の代休を
月曜日の19日に取りました。
この日に久々にイメチェンをして来ました黒ハート
今までなにかある度に主人に
カット(ショートに)して来ていい?
と聞くとなかなか了承してくれなかったんです。
大分前に社員 H さんと色々バトルしていて
ストレス発散にカットして来ようかと思った時も
主人はなかなかいいよとは言ってくれず・・・
そんなに切りたいのか・・・ふらふらふらふら
私ははっきりと
うん!(^^)切りたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
と言うと渋々了承してくれたんですが・・・
いざカットしに行くと主人の顔が浮かんで
ショートには出来ないままちょっと軽くしただけにたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんなこんなで私の髪も太くて硬いうえにくせ毛なので
どうにも手に負えなくなって来てましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこでクーポンを見つけて
縮毛矯正をかける事にしました。
髪の毛が痛むんですが昔ほどは痛まないようです。
今は水縮毛矯正・濃縮コラーゲン縮毛矯正なのがあり
髪の毛にも負担が少ないうえにさらさらになるんですよぴかぴか(新しい)
クーポン使用でシャンプー&ブロー込みの¥5,900
する予定でしたが色々話をしていて
カラーもしているので余計に痛むとの事でふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
保護剤の前処理後処理のトリートメント付き&濃縮コラーゲン
の縮毛矯正をする事にしました。
ちょっと予算オーバーしましたが・・・
たまには良いかなって思いきりました。
一緒にカラ−も出来ないようなので前日の日曜日に
違う美容室でカラ−だけして来ました。
本当に縮毛矯正して私の髪の毛も寝ぐせとかつかないので
本当に楽チンですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん黒ハート
未だに濃縮コラーゲン入りの縮毛矯正をしたので
本当にサラサラで嬉しい限りでするんるんるんるん
シャンプーの生乾きの状態に洗い流さないトリートメントしたり
同じく朝にもトリートメントに手入れに力を入れてます。
髪の毛が今以上に痛まないように努力していこうと思ってます。

朝香・由梨には・・・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ママじゃないexclamation×2別人だぁ〜〜
前の髪型に戻して家に帰って来ても
安らげないからあせあせ(飛び散る汗)
と言われショックを受けてますが・・・
それも見慣れて来るまでなのでと思ってます。
朝香・由梨に言われた一言はちょっとキツかったけど
もうやだ〜(悲しい顔)
posted by cyara at 10:02| 宮城 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今日は・・・

先ほど学校の方から連絡があり
由梨は休みです。
朝香は連絡網が近所の T ちゃんから
来て同じく台風の為臨時休校になりました。

仕事は休みではないので・・・
こんなに台風で雨風が強い時は
学校と同じく休みにならないものかなって
時々思います。
posted by cyara at 06:52| 宮城 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

夢見が悪くて・・・

最近夢を見ているんでしょうけど
全く記憶が無いんですよね・・・
そんな日々がずっと続いていたんです。
でも、何故か今日に限って
妙なリアルな夢を見たんです。
しかも現実に起きたら嫌だぁ〜って感じの夢たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何度も目が覚めてその度にまた違うリアルな夢ふらふら
3回位4目が覚めてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう、これ以上妙なリアルな夢を見たくないので
今日は本当に、早起きをしました。
何時だと思います??
お爺ちゃん・お婆ちゃんになった気分でした。
今朝私が起きた時間は4:30時計時計ですよ(笑)

早起きして暇だったので・・・
ピクミーして遊んでましたるんるんるんるん
この4:30の今の時間帯はまだ夜の背景でしたよ。
5:00過ぎから朝焼けの背景に1時間ばかりでしたけど。

4:30〜のキャンディGet報告をしたいと思いますexclamation×2
かわいい 水玉キャンディ   : 18個Getぴかぴか(新しい)
かわいい くるくるキャンディ : 25個Getグッド(上向き矢印)
かわいい コンペイトウ    : 23個Get exclamation×2

そして・・・
朝焼け時間帯に見れたUFOの結果は?

位置情報 ピンクぽいUFO  : 10回exclamation
位置情報 ブルーぽいUFO :   4回るんるん
位置情報 黒っぽいUFO   :  6回黒ハート黒ハート   でした。

暇だったの"φ(・ェ・o)~メモメモしてて
帰って来てからUPしました(^^)v
posted by cyara at 18:29| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

また、偏頭痛が・・・

今日は朝香・由梨の3人で映画鑑賞に
行って来たんですが・・・
行く前・映画鑑賞最中は何でもなかったんですが
家に帰って来てから・・・
また、ほんの少しだけ偏頭痛が出て来ました。
明日から仕事なので今日は早めに寝ようと思います。
posted by cyara at 21:32| 宮城 ☁| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

本日 朝香の運動会

今 朝香の運動会に来てます
天気にも恵まれ
朝香にとって良い1日になると思います。
posted by cyara at 10:47| 宮城 ☁| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

行って来ました!!

昨日は朝起きた時から
偏頭痛でちょっと大変でした。
ですが頑張って仕事をして来ました。
頭痛薬を服用しながら!!
昨日はちょっとした楽しみにしてた事が
あるので頑張れたんでするんるん
仕事が終わってから映画鑑賞する
計画を立てていたんですexclamation×2
『 GOOD BAD WEIRD 』
なんですが、イ ビョンホンさんが出演してる映画です黒ハート
実は私、イ ビョンホンさんの大ファンなんですよわーい(嬉しい顔)
『 G.I.ジョー 』でのイ ビョンホンさんも素敵でしたが・・・
初の悪役の『 GOOD BAD WEIRD 』も素敵でした。
迫力満点で最初から釘付け状態で129分でしたが
あっという間でしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それに上映されてる映画館は会社に近い?方だったので
富谷のイオンの敷地内にある109シネマズ。
昨日から期間限定で先着入場者にプレゼントが
配布が昨日から第1段始まってたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それも目当ての1つでした黒ハート黒ハート
ニミノート! 
Get出来たミニノート(私の宝物)ですハートたち(複数ハート)
ミニノートの下のは劇場パンフですぴかぴか(新しい)

次回は由梨と約束してる『20世紀少年』
観に行く予定ですexclamation×2
posted by cyara at 06:51| 宮城 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

