2010年07月06日

人事異動

先週の金曜・・・
もしかしたら先々週の金曜日だったかもしれませんが
主人の嫌いなKから教えてもらったんです
 I センター長が移動するんだって・・・
この話は内密な話だからね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だよって
その話を聞いて嘘半分だと思い
主人にも誰にも話していませんでした
でも翌日土曜日になり・・・
仕事が終わった頃にセンター長が話があるって
集まって欲しいとの事話を聞いたら・・・
やはり移動の話でこれで楽になると言ってました
ここは日曜日以外はほとんど仕事ですから・・・
お正月もお盆もなしですもん
疲れもしますよねって感じでした
本当に今までお疲れさまでした
ありがとうございましたって言いたい位です
まだ色々引き継ぎがあるのかいますが・・・
 O 営業所の H センター長と入れ替え出そうです
 H センター長、これからよろしくお願いします<(_ _)>
posted by cyara at 08:48| 宮城 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

行って来ます!!

今日も仕事です!!
行きたくないけど・・・
頑張って行って来ます

今日は何時に終わるかな??

ではでは・・・
posted by cyara at 09:03| 宮城 ☔| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

部所問題!?

先々週 ・ 先週と色々問題が起きてます
しかも社員 H さんが休みの時に限ってです
先週は H さんに明後日休みなので
今週は問題起こさないでよあせあせ(飛び散る汗)
って言われました・・・
私だって一生懸命仕事してるので
そんな事言われてもって感じです
明日は由梨の定期通院日
明日は何のミスも起こらないといいなぁ〜と思ってます
いつも次の日仕事に行くと何もなかったと
聞いてしまう私です(^^ゞ

posted by cyara at 21:01| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

以前からだけど・・・

仕事で仕分けする時に歩いてばかりいないで
少しは小走りでもしたらどうなんだ!!と
センター長に言われてから・・・
ますます現場はキリキリムード一色です
バラ物を持つ時は小走り!!って言うのが当たり前
店舗が多いコースをやっているのだから
1アイテム数の商品数が多いのは当たり前だから
持ち歩くのも大変なんだからって言いたくなりました
本当にもう少し仕事してる所を見て
から言って欲しいと思いました
センター長にしろ、 H さんにしろ、 S くんにしろ
もっと私達がどれ位頑張って仕事してるか見てよって
posted by cyara at 23:35| 宮城 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

やっぱり私だけ?

今日も社員 H さんに注意されてしまいました
私が最初に検品して個数を確定したからなんでしょうね
でも積み付けを書いたのは W ですよ・・・
 W も H さんに怒られたようですが
私だけ最初に言われなくてはないのでしょうか?
その他にも注意されなくてはいけない人が
いるのにも関わらず・・・
どうしていつも私ばかりなんでしょうか??

この件に本当に気になって気になって
仕方がなかったです
精神的に疲れました
posted by cyara at 22:16| 宮城 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

交渉してみたけど・・・

この間の今月の出勤と休みのカレンダーを
主任から貰って・・・
今まで週1の休みのシフトで組んでいたはず
だった事をUPしました
主任に再度交渉してみたんですが・・・
1度シフト組んでしまったら・・・
って言われた却下された感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも自分の誕生日は出勤で
主任の誕生日は私も休み??
私だって日曜日(誕生日)に休みたいじゃんって
思ってしまいました
月6回も休みはいらないから・・・
誕生日休みくれっexclamation×2むかっ(怒り)
むかっ(怒り)
って大きな声で言いたかったです
posted by cyara at 23:45| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

システムトラブル

今日は仕事行きたくなって朝から思ってたら・・・
会社に出勤したのは良いけれど
システムのトラブルがありデータが送られてこない状態だとか
で朝からと言っても11:00~ですが・・・
な〜んにも仕事もせずにお昼に入ってしまいました
そして・・・・・
あれからするから準備してと H さんに言われたので
言われた通りにセッティングをしていたんですが・・・
 I センター長から
この仕事終わらせない限りはどうしようもないから・・・
それよりこっちの方を優先にしないとダメだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私はセンター長の指示に従いまたセッティングのしなおし
本当に H さんとセンター長にヒ振り回されていましたふらふら

で結局仕事が終わったのは・・・
何と・・・・19:45まで私は会社いました
本当に長い1日でやっと終わったって感じです
でも、もうこんな時間で・・・

明日は何も4トラブルが起きませんように(-m-)” パンパン
posted by cyara at 22:03| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

休みが・・・(-_-;)

今日のお昼休み時間中に I 主任から
5月16日〜6月15日のシフト表をもらいました
そして、そのシフト表を見て(ノ゜凵K)ノびっくりexclamation×2
1ヵ月の休みが週 1 のはずなのに
いつの間にか月 6 回になってるんです
私は(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!こんなに休みはいらないexclamationexclamation×2
と主任には伝えましたが聞き入れてもらう事無く
うまくかわされてしまった感じです
時短されてる上に休みまで増やされては・・・
生活していけなくなるって真面目に思いました
また I 主任に直談判してみようと思ってます
由梨の中学準備に必要なお金も貯めなくては
ならないってこの間も言ったばかりなんですけどね・・・
posted by cyara at 20:59| 宮城 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

今日は少し早めに

仕事から帰って来れましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず仕事量は多かったんですが
 I センター長・主任・同僚のKちゃん(中国人)が
私達してる仕事を手伝ってくれたんです
それで早めに帰る事が出来ました
でも、私は今日休憩してないんです
早く帰りたい一心で仕事してたら
休憩するのを忘れてしまいましたふらふらふらふら
まぁ〜いつもは休憩きっちりしてるので
たまにはいいかと思いましたし
いつも私がみんなより雑用してるの帰る時間が
15〜30分は遅いんですよ・・・
で今日は頑張りました
頑張った分体がバテてますが(笑)
posted by cyara at 18:40| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

疲れて来ました・・・

先日由梨の通院日以来仕事を休んでません
それ以来仕事が徐々に忙しくなって来ました
嬉しい事なんですが・・・
体がいう事をきかなくなってきてるので
本当に辛い日々を送ってますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そんなに美味しい物とは言えないんですが
それなりのものを食べて早めに寝てるつもりですが
疲れがなかなかとれない状態ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
寝て起きると物凄く体がダルイ・・・
あぁ〜これは昨日の疲れがとれてないんだなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ってはっきり分かる位ですふらふらふらふら
そんな日々を金曜日から繰り返してる感じです
昨日も仕事をしたくないと言う気持ちが多く
本当に今日なんて皆に・・・
今週はやる気がないから・・・ごめんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と朝から宣言してました
こんなにいい晴れで行楽日和に
どうして仕事しなきゃいけないの?って思ってるのは
きっと私だけはないはずです
あと、私の連休まで残り連勤6日となりました
本当に私が進んで連休取りたいが為にした事とはいえ
かなり辛いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どうにか乗り越えたいと思いますexclamation×2
posted by cyara at 20:13| 宮城 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

現場移動↓↓

昨日突然朝に H (社員)さんに
明日から今、M(部署名)がやってる所で
仕事する事になったから・・

と言われて私もテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうして??って思いますよね?
それは同じ部署の冷凍チームの隣で
しかも建物の一番奥で何をするにしても不便な位置
だからなんですよ、しかも社員の方々の仕事してる
場所から丸見えでなんです
私は仕事ダラダラやってるわけではないんですが・・・
 H さんにしろ S (もちろん社員)くんの
視線がとても気になるんです・・・
物凄く睨んで見てるような感じの視線なのでふらふらふらふら
( ‥) ン?って思って見てみるとこちらの方をじっ〜〜と
見てるんですよとても怖い表情で・・・
私1人が頑張った所でどうもならない事は分かってるんですが
色々私が言われるので嫌なんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それと昨日までしてた場所の 1/3 は狭くなって
本当にやりづらいんですよ・・・
テーブルとかもないし今日はいつも以上に疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日も出勤ですテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です
posted by cyara at 22:02| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張って行って来ます(^^)/

今日も仕事です。
今日から場所が移動で狭い所で
仕事する事になってしまったんです。
で昨日は色々移動してて帰りが
遅くなってしまったんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当にやりづらくて今日は仕事が
スムーズに行かない気がしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は仕事が終わってからのだめカンタービレ最終楽章を
鑑賞して来ようかと思っていたんですが・・・
それも無理見たいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
本当にいつ観れるんだろうか・・・

それはさておき
今日も仕事頑張って来ますビル車(セダン)家


posted by cyara at 07:41| 宮城 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

大問題発生

昨日の Y の仕事でスル―品の1つとして
お店から発注がくる商品。
その商品はチルド品の木綿豆腐。
この木綿豆腐は私達は一切と
言っていいほどタッチしないんです。
それは W (ダメ社員)がしてる仕事なんです。
私達は商品こそは触らないですが・・・
まだ入庫待ち状態の商品があるお店には
その商品名と個数を記入して
オリコンなり段ボールなりにスペースを確保してから個数確定します。
あとで W が入れ易いようにしてるんです。
この木綿豆腐を W が入れ忘れてしまったんです。
しかも、それを見つけてしまったのが H (社員)さんです。
木綿豆腐は Y の仕事でしかもスル―品と言うのが
 H さんは知らなかったようなんですよ。
間違いを怒る H さんも私達がしてる仕事の事を把握していないのも
どうか思うんですけどね・・・・・
そう思うのは私だけでしょうか?
間違いをやってしまった W も悪いんですが・・・

色々UPしたい事はまだまだあるんですが…
仕事の事にしても今日は長くなりそうなので
また次回に〜この話の続きもありますよ(笑)〜
posted by cyara at 21:54| 宮城 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

新しい仲間!

今日私がしてる仕事に新しい仲間が増えました。
28歳の女性でお子さんがいるみたいです。
まだ話はしていないので詳しい事は分からないのですが
継続勤務してくれる事を祈ってます。

これから仲良く仕事して行こうと思います。
posted by cyara at 20:46| 宮城 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

やっと・・・

昨日午後からいつもしてる Y の仕事の時です。
社員 H さんが私の私の所に来て
木曜日から新しい人入ってくるから。
若い人だからいじめないでよ(笑)

と言って事自分の仕事へ行きました。
私は昨日から入ってくるものと思っていました。
ところが昨日は M 部門の方だったんですねふらふら
でも、これで私がしてる H 部門の人手不足解消されます。
今回はどんな方が仲間になるのか楽しみです。
もちろん、社員 H さんに言われたからではないですが
いじめたりはしないですよわーい(嬉しい顔)
仲良く仕事して行こうと思います黒ハート黒ハート
posted by cyara at 06:44| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

今日も仕事(T◇T)

おはようございます晴れ
風が強いですが今日はいい天気です黒ハート黒ハート
こんな日が休みだったら天気がいいので
風が強くても気にせず布団を干せるんですけどたらーっ(汗)
でもいつ布団が干せるか分からないので
気にせず布団を干せて行こうと思います。
婆ちゃんに頼んで行こうかな?

さて、昨日も仕事でしたが・・・
今週はDRYの人手不足が解消されるのでしょうか?
今週になったら新人さんが入るのではないか
と言う話を聞いたので・・・
でも期待してて今の人数だったら
ちょっと悲しいので期待しないでいようと思います。

では、今日もこれから仕事に行って来ますexclamation×2
posted by cyara at 08:52| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

さすがに・・・

今日は I の仕事爆発しましたよ・・・
連休&〆日が過ぎたのでWパンチでした。
本当にいつもの倍くらいのデータでしたふらふらふらふら
仕事の物量が多いのは嬉しい事なんですが・・・
社員の方々が手伝ってくれるので
仕事が終了するのはいつもと変わらずですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
これで時間が遅ければ給料が多くもらえるので
それなりに頑張った甲斐があると言うものですよね。
でも私のやってる仕事はいつもこんな感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に7日以来仕事を休んでいないので
本当に疲れましたふらふらふらふら
取りあえず今日はゆっくり休んで明日はもちろん
23日まで頑張るつもりですp(#^▽゜)q ファイトッ
posted by cyara at 18:17| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

どうして??

昨日仕事で冷凍の方に新人さんが
1名仲間入りして来ました。
それはいいんですが・・・
何故ゆえに冷凍の方には新人さんと言うか
人員補給されてDRYの方は本当に
人手不足なのに人を入れてくれないのか分かりません。
今日は19日で I の仕事が〆日だったのですが・・・
3連休前の金曜日と言う事もあり
そんなにデータ数は落ちませんでした。
嬉しい事なんですが・・・
今日は同僚の O ちゃんが休みだったので
1人少ない事だけで本当に疲れました。
ましてや私は7日からまだ休んでいないので
体が余計に疲れてきて1日1日仕事をこなすので精一杯ですもうやだ〜(悲しい顔)
休みは来週の水曜日なので・・・
本当にその日まで長く感じますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 21:50| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

残念ながら・・・

今日、新しい仲間が増えるものと私は思っていました。
どんな人が入ってくるのか楽しみにしていたんですが・・・
残念な事に今日と言うか
今週は入ってくる事がないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
来週から学校は春休みに入るので
いつもよりちょっと忙しくなるので早く入ってもらい
仕事を覚えてもらって戦力になってもらえると
嬉しいな〜と1人で考えていました。
いとも簡単に私の考えは甘かったようです。゜(T^T)゜。
来週に人員不足は解消してもらえるのかななんて思ってます。

posted by cyara at 23:18| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

面接

昨日、私がしてる部署 Hコーヒーフーズの
DRY & チルドで人員不足を補ってくれる為に
面接があったようなんです。
 I センター長が面接を受けに来た男性2人を
引き連れて現場見学を連れて来ました。
昨日は大雪の為に来れなくなった N ちゃんなど
いて私が仕事してる部署は大変な事に・・・

続きは明日にでもUPします(*゜.゜)ゞポリポリ
               ↓   ↓
続きを読む
posted by cyara at 22:57| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

