2008年06月19日

グリムスのキーワード

色々探していて発見したキーワードが「京都議定書」
「エコデート」ではなかったんですね・・・
どうりで2回もエントリーしたはずなのに効果が出ない訳です。
頭に悪い私には何を書いていいのやら??
京都議定書とは・・・
何かと検索して調べてみたんですが・・・

京都議定書とは、1997年12月に京都で開催された
「気候変動枠組条約第3回締結国会議(COP3)」で採択された、
二酸化炭素(CO2)など6種類の温室効果ガスについての
排出削減義務などを定めた議定書のこと。


温室効果ガスって6種類もあったんですね・・・
もしかして、私だけなのかも知れないです。
そんなにないと思っていたので(f^^)
無知で馬鹿な私( ┰_┰)



 
posted by cyara at 23:11| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

やっと2本目発芽♪

大人の樹.bmpグリムス2本目発芽.jpg
やっと、本日マイグリムスが2本目発芽しました。
大人の樹になってから、発芽まで10日と表示されていたので
もう少し早いのかと思っていたのですが、今日でした。
2本目はどんな樹になる樹にな〜るなんてね(笑)
1度言って見たかったので許してね(^_-)-☆
さてさて、1枚目の写真が大人の樹になって10日経過中の
マイグリム:この日は私のBirthdayだったので、マイグリムスの
根元の所にケーキがあるのが皆さんお分かり頂けるでしょうか(笑)
大人の樹になったからなのか?ケーキが小さいよ〜〜(・_・、)
大人の樹になる前の樹にだったら、私が訪問した所では
きちんしたBirthdayケーキだったのに・・・
私って、ダダを捏ねてる子供みたいですよね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、たまにはこんな時もあるんですよ〜〜〜〜ん♪
さて、また今日から頑張ってブログ更新してグリムスを生長させてやるぅ^^
posted by cyara at 21:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

大人の樹になりました♪

EasyCapture1.bmp 今日起きて、マイグリムスを見たら
 大人の樹になってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  発芽から67日目で大人の樹へるんるん
  ものすごく嬉しいです!!
 2本目発芽は、10日後ですが
 また、頑張って大人の樹の生長を
 目指して頑張りたいと思います!
 
 しかし、色々な大人の樹が
 あるんですね揺れるハート
 由梨に大人の樹生長したよグッド(上向き矢印)
 って教えたら由梨の反応は・・・「えっー!?瓢箪なの?」って
 言われてショックでした(笑)そんな事言われてもね・・・
 育てていって初めて大人の樹に
  なってから、初めて分かるのにって思ってしまいました

 
posted by cyara at 07:31| Comment(8) | TrackBack(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

キーワードヒット♪

EasyCapture3.bmp 今日、限定キーワードがヒットして
 マイグリムスに象が
 遊びに来てくれました♪

 象が鼻を振らして、上から振り降ろすと
 マイグリムスも一緒に
 なって振動してます。
 何か、マイグリムスが
 ビックリしているかのように
 見えてなかなかいい
 と思いました(⌒∇⌒)

 これからの、新しいキーワードに期待しつつ
 マイグリムスもいつになったら、大人の樹になってれるのかしら?
 これからも、更新してマイグリムスを見守る事にします♪
posted by cyara at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

登録10,000件突破!おめでとう♪

グリムスさん、10,000件登録突破おめでとう☆彡
さて、今回のキーワードはグリムスと言えば「植林」!!

今回は久々にグリムスのキーワードにチャレンジ♪
只今、グリムスでは10,000件登録突破記念で
限定のキーワードをやってると言う事なので・・・

6月1日まで限定キこの期間を逃すと一生表示されない特別な変化とは一体!?
みんなに愛される大型動物が登場しますよー!


さて、「植林」でヒットするのでしょうか??

(゜O゜;アッ!それより、明日は朝香・由梨の運動会予備日で
給食なしの日だから、お弁当作らないといけないんだった・・・
早く寝ないと・・・・
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
posted by cyara at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

