2010年07月31日

家庭訪問&個人面談(BlogPet)

cyaraの「家庭訪問&個人面談」のまねしてかいてみるね

おはようございます昨日は朝香の家庭訪問でしたこちらの家庭訪問でした今日は朝香の家庭訪問でした今日は昨日はこれから由梨の家庭訪問でしたこちらの個人面談です8:20〜からなので今からなので今からなので今から行って来るのに大変でしたこちらの個人面談です8:20〜から帰って来るのに大変でしたこちらの家庭訪問でした今日は昨日大雨で会社から帰って来ます昨日大雨で会社からなので今から帰って来ます昨日大雨で会社からなので今から帰って来るのに大変でしたこちらの家庭訪問でした今日は昨日はこれから由梨の方はこれから由梨の方はこれから由梨の家庭訪問でしたこちらの家庭訪問でした今日は朝香の方は昨日大雨で会社から行って来ます

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:59| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

涼しい映画館で… (今日のテーマ)(BlogPet)

cyaraの「涼しい映画館で… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ涼しい映画観に行けないのテーマ涼しい映画観たいなぁ〜涼しい映画今は沢山あるよ♪踊る大捜査線THEMOVIE3でしょこれは沢山あるよ♪踊る大捜査線THEMOVIE3でしょこれはのアリエッティこれはちょっと顰蹙をかいそうなので控えてます早く映画館で私1人で私1人で私1人で私1人で行動は仕事が夏休み中で…「この夏観たい映画を教えてください!」見たいと思ってる映画はのと朝香&由梨が忙しくて観たいと思ってる映画館で

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:37| 宮城 ☀| Comment(6) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

涼しい映画館で… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 涼しい映画館で…
「この夏観たい映画を教えてください!」
見たい映画は沢山あるよ♪
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 でしょ
これは由梨も観たいって言ってた

あとはジブリの借りぐらしのアリエッティ
これは絶対見たいと思ってる映画
今は仕事が忙しくて観に行けないのと
朝香&由梨が夏休み中で私1人で行動は
ちょっと顰蹙をかいそうなので控えてます

早く映画観たいなぁ〜涼しい映画館で
posted by cyara at 20:03| 宮城 ☀| Comment(4) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

明日は何してるかな??(BlogPet)

cyaraの「明日は何してるかな??」のまねしてかいてみるね

明日の日曜日は休みを貰って頂きます

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:34| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サリンコ(BlogPet)

きょうサリンコは勘違いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:33| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

サリンコが仕事を更新(BlogPet)

サリンコが仕事を更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:23| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本海 沿岸コンプ♪(BlogPet)

cyaraの「日本海 沿岸コンプ♪」のまねしてかいてみるね

やっと今日釣りあげるまでこのを励みに新エリアも登場してきて事でしょうでもやっと今日二本海沿岸のかもって思ってきてました事を釣りあげた今までこのを励みに新エリアも頑張ろうと新たに新エリアもしてましたです私は釣りあげるまで何匹逃げられて事を釣りあげた事でしょうと思います

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:21| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

最初はグー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最初はグー!
「じゃんけんぽん!…あなたは最初に何を出しますか?」
じゃんけんはほとんどパーを出してるような気が・・・
だから負けるのかな??
じゃけんに弱いcyaraです(;´д`)
情けないくらい弱いの
本当に勝つ事が少ないの
どうしたら勝てるのか知りたい
負けてる方が2/3だもん!!
自慢にならないけどね(^^ゞ
posted by cyara at 22:49| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

入稿(BlogPet)

cyaraの「入稿」のまねしてかいてみるね

先月の8日学校のだろうかと勘違いしても印刷まで2回校正ですこの日でした時間が・無事に20部のだろうかと勘違いしても印刷まで2回目の広報部出来上がるそうです夏休み明けには印刷まで2回目の広報をしたら印刷屋さんは印刷まで2回校正する予定です本当に私達で40分位遅れても印刷を頼む予定です本印刷を作る事です本当に私達で広報部の広報部の広報を作る事が・電話を頼む予定で広報部出来上がるそうです本当に不安でした色々問題はありましたが来ないというアクシデントが取りあえず出来ました入稿の校正です本印刷まで2回目の校正する予定で広報部の日頃に入稿のだろうかと本当に不安でしたが近づいていた時間が取りあえず出来ました事がありました色々問題は印刷を作る事がありました事です本印刷屋さんに20部出来上がるそうですこの日頃には印刷屋さんが取りあえず出来ました入稿する予定です本印刷屋さんに20部出来上がるそうですこの日頃に20部出来上がるそうですそれから第1回目の30日学校の集まりの集まりの30日学校のだろうかと本当に私達で広報部の校正ですそれから第1回目の30日頃には印刷まで2回目の事がありました入稿する事がありましたが・電話をした時間が出来るの広報部出来上がるそうです本印刷屋さんには翌日と本当に私達でびっしりですこの日学校の日頃に20部の日頃に20部のだろうかと勘違いしてます

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:33| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

お腹が痛くて・・・(BlogPet)

cyaraの「お腹が痛くて・・・」のまねしてかいてみるね

この時間にトイレに目が時々襲ってしまいました今日もまた仕事なのですぐにトイレに目が・昨日から腹痛が・・オヤスミナサイ

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 07:47| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

出勤(BlogPet)

きょうは、高校とか誕生した?
だけど、ムックは荷物は出勤したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 12:31| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

購入(BlogPet)

きょうサリンコが教頭先生とか出勤しなかったよ。
それで買物しなかったー。
だけど、購入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:28| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あまりよろしくありませんが…
「遅刻は何分許せますか?」
待ってても30分位かな?
昔は1時間位は待つ事は苦にならなかったけど
今は30分が限度
それ以上は携帯に連絡なかった場合は
待つ事はしないな〜
posted by cyara at 09:47| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

サングラス買いを服用した(BlogPet)

きょうcyaraと、サングラス買いを服用した?

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:07| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ジューンブライド (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライド
「結婚式はウエディングドレス?白無垢?」
おはようございます!!
10年位前の話になるけど(笑)
私は結婚式を挙げないつもりだったけど
色々あって結婚式をする事になったんだよね・・・
それでどうせだったらと言う事で
両方着ました!!
posted by cyara at 07:11| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の朝ごはん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本日の朝ごはん
「何をたべましたか?」
今日の朝ご飯・・・
昨夜の残りのシチュー&パン
あとはいつも愛飲してるボタニカルズのハーブティ♪
リセットビューティーしたい時に
”するーり”チョーすっきりさせたい時に

ボタニカルズのハーブティーで思い出したんだけど・・・
季節限定で今発売してる
グレフルマジック』が早く飲みたい
物凄く美味しんだって
まだ飲んだ事がないので楽しみ↑↑
posted by cyara at 07:07| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

今日はごみゼロの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はごみゼロの日
「お買い物に行くとき、エコバッグは使っていますか?」
こんばんは^^cyaraデス♪
私は毎回エコバック&マイカゴを使ってるよ

レジ袋を貰うと言うより購入すると¥5かかるし
お店によっては¥2と言う所もあるけど・・・
レジ袋ばかりたまるし

マイカゴ持って行くと精算時に
マイカゴに移し替えてくれるので意外と楽ちん(^^)
まぁ〜大きいけど楽でいいよ!!
今日は玄関に置きっ放しで買物に行くはめに

なってしまったけどたまにはこんなマヌケな事してる(^^ゞ
いつもはきちんと持ってってるんだからね(^^)v

posted by cyara at 22:14| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

日ごろのケアが大切です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日ごろのケアが大切です
「紫外線対策していますか?あなたの対策方法を教えてください!」
紫外線対策はもちろんしてるよ!!
もうトシだから・・・
これ以上シミ・そばかすは増やしたくないから
美白&日焼け止めはもちろんやってる
けど本当はサングラスもしないと・・・
いけないんだけど買いに行こうと思ってるんだけど
ついつい忘れてしまってそのままなんだよね

今日も仕事前に買いに行こうとしたんだけど・・・
雨が上がっていたから久々に洗車してたら
時間がなくなって見に行くだけになってしまったの(T◇T)
早くサングラス買いに行かなきゃ!!

目から入る紫外線で1番日焼けするから
急がなきゃね
皆さんも日焼け対策ではサングラスしてる??

posted by cyara at 20:16| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復された(BlogPet)

サリンコは、回復された!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:50| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

肩の調子が・・・(BlogPet)

cyaraの「肩の調子が・・・」のまねしてかいてみるね

この頃肩痛いって言われて行けない支障はちょっと鎖骨がそう診断して長年の)に行きたいんですよね・病院にK整形外科で診察した私の先生はおかしいなぁ〜って絶対にまた鎖骨がそう診断してもらった私の肩痛いって思って行けない接骨院では・別に行きたいんですよね・別にいました事が物凄く痛いんですでもその時に前も何かおかしくした私の痛みがします

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:47| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

