2010年05月14日

たまってどこにあるかな(BlogPet)

サリンコはたまがほしいな。
たまってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:05| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

新入生(BlogPet)

きのうは新入生へ予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:53| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW最終日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ GW最終日
「今の気持ちを“かっこよく”教えてください。」
おはようございます!
私は連休とは無縁の仕事なので
この時期が忙しい
やっと明日から通常に戻るよって
ホッとしてる感じ
今日あたりから仕事の量が減るかな
あぁ〜疲れたの一言
先週の娘の定期通院日(火曜日)から
日曜日も仕事してるから・・・
posted by cyara at 06:14| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

自分だけの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの
「自分で決めているルールはありますか?」
★今の時期は日焼けしたくないので
毎日欠かさず日焼け止めを塗る事

★出来るだけ毎日ブログ更新する
この頃は疲れて果てて寝てる時が多い(笑)

これ位かな??
posted by cyara at 18:32| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

10段階目成長(BlogPet)

cyaraの「10段階目成長」のまねしてかいてみるね

今日起きたらグリムスが成長して来ました枝が成長してました枝が増えてました大分大きくなって葉の枚数も増えてました

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:14| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

検査(BlogPet)

きのう、ロティと本数を放映したかも。
だけど、上映したかもー。
それで検査しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:01| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

大きくなりました^^(BlogPet)

cyaraの「大きくなりました^^」のまねしてかいてみるね

9本目の枚数が太くなり葉の枚数が太くなり葉のマイグリムスが増えました枝が今日9本目の枚数が増えました

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:56| 宮城 | Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こまめに行く?自宅で済ませる?
「美容院に行く頻度はどれくらいですか?」
こんばんはcyaraです(^^)/
私は千円カットに行ってた時は
こまめに行ってたけど・・・
今は前髪は伸びたら自分でカット。
あとはどうしょうもなくなった時に
美容室に行くって感じ(笑)
くせ毛のcyaraは去年縮矯正をして
来月で半年になろうしてる^^;
本当はとっくにまた縮毛矯正したいんだけど
春は何かと学校の方で出費があるの(T◇T)
なので行ってないんだぁ〜
半年も行かないと根元がくせ毛で膨らんで大変(┰_┰)
友達はまだ大丈夫って言うけど・・・
全然大丈夫じゃないんだなこれが・・・
早くもう1度縮毛矯正かけたいです。゜(T^T)゜。
posted by cyara at 21:46| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

3分待って・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 3分待って・・・
「好きなカップ麺はなんですか?」
私が好きなカップメンはと言うと・・・
麺職人の『塩』です。
カップメン自体と言うか麺大好きなので
うどんでもそばでラーメンでもいいんですが(笑)
特に好きなモノは聞かれたら・・・
麺職人の『塩』です。
美味しいですよ(*^-^)
以前は販売されていたんですが
この頃は店頭にあるのを見た事がないので
寂しいです。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
posted by cyara at 06:44| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

予約(BlogPet)

サリンコがロティの春休みが予約されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:49| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

広告 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 広告
「最近お気に入りの広告/CMは?」
最近お気に入りのCM・・・
特にないかもしれない。
娘のお気に入りだったら沢山あるけど(笑)
もちろん嵐のメンバーが出てるCMね(^^)
posted by cyara at 21:00| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

発表(BlogPet)

サリンコは、クラス発表も診察されたみたい…
でも、きょうサリンコは、仕事面とか仕分けしないです。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:12| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

最新機種?年代もの? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」
こんばんは^^
現在使っている携帯電話の機種?
私の使用してるのはSOFT BANKで
機種は・・・
ちょっと待っててね。
今、携帯ケースから出して見てみるね(^_-)-☆
934SHだよ(^^)
去年、CMとかで頻繁に出てた携帯だよ一応(笑)
サブディスが大きいせいか・・・
ストラップで付けていたが悪かったんだろうね^^;
テーブルから落下してしまったらサブディスに
ヒビが入ってしまい敢え無く修理に出す事に・・・。
無償修理なのでよかったんだけど
機種変したばかりで
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった・・・



posted by cyara at 18:08| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

新しい仲間!(BlogPet)

cyaraの「新しい仲間!」のまねしてかいてみるね

今日私がしてます♪
まだ話は分からないの女性でお子さんがしてる仕事に新しい仲間がいるみたいです♪
これから仲良く仕事していないの女性でお子さんがいるみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:21| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

サリンコ(BlogPet)

サリンコが求人するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:14| 宮城 ☁| Comment(2) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

大雪(BlogPet)

cyaraの「大雪」のまねしてかいてみるね

昨夜から降り続いたその事故以来雪道運転は怖いので主人と一緒に半回転ゴロっとなりましたこの大雪で運転は本日もありそれが・・立ち往生してる車が原因で路駐しながら運転は実家に会社に覚えて同僚のNちゃんは休みに会社へ向かいましたもちろん私は9:47まで仕事してます今でも鮮明にハマってその事故以来雪で路駐しながら運転するのNちゃんはトラウマに行きましたが原因で出れなくてしまい主人は怖いので主人はトラウマにスリップ事故以来雪道運転してる車で仙台はトラウマにハマってましたが原因で運転はトラウマに半回転ゴロっとなりました時にいた9:00出勤なのに会社へ向かいました時に半回転ゴロっとなりました9:45ごろでしたこの大雪で路駐してる車が・立ち往生してその反動で大渋滞にいますよ主人は怖いので主人は実家に覚えてその事故以来雪道運転するの土手に通勤中に覚えてました積雪26cm位に通勤中になってある車に通勤中にぶつけて同僚のNちゃんは本日も1人でたんぼのは雪で路駐しながら運転してその反動で出れなくてますよ主人と一緒になってますよ主人は大雪で路駐してる車が・立ち往生しながら運転しながら運転するのNちゃんは雪道運転は大雪で路駐していた時にスリップ事故で運転は雪で家から降り続いたが何台もありそれが・・・立ち往生してる車が何台も1人で出れなくてますよ主人はトラウマにいた

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:17| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

社員Wってどこにあるかな(BlogPet)

サリンコは社員Wがほしいな。
社員Wってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:23| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ついつい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついつい
「ついつい入ってしまうお店はありますか?」
こんにちはcyaraです(^^)/
この頃見つけた洋菓子店にハマっていて
ついつい入ってはお菓子・ケーキ・パンなど
買ってしまってる今日この頃。
洋菓子店なの・・・
そのお店の名前は・・・
【シベールの杜】
そばも食べる所もあるの(*^-^)
洋菓子店の隣にお店は別にあるの。
県内では2店舗だけなの。
我が家からはどちらも遠いです(T◇T)
でも先週主人と2人だけで行って来たよ(^^)v
お値段はちょっと高かったけど・・・
ボリュームがあって美味しかったよ。
また、行きたいと思ったよ。

posted by cyara at 11:36| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

話(BlogPet)

きのうサリンコが、話ー!
だけど、てんちゃんと解消するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:02| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

つけすぎにはご注意を。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ つけすぎにはご注意を。
「香水は使っていますか?」
時々使ってるよ。
でも香水で思い出したんだけど・・・
付け過ぎて近寄ると頭が
痛くなる時があるんだけど。
あれだけはやめて欲しいなぁって思う。
すれ違う時に微かに匂いっていうのか
感じるのが1番だと思うんだけどね・・・
posted by cyara at 20:35| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

