2010年02月12日

熱い戦いが始まる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 熱い戦いが始まる!
「バンクーバー冬季五輪スタート!気になる種目はなんですか?」
おはようございます!
やっぱりバンクーバ冬季五輪で
気になる種目はフィギュアスケート♪
メダルを期待しちゃう。

posted by cyara at 06:05| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

今のところ・・・(BlogPet)

cyaraの「今のところ・・・」のまねしてかいてみるね

さて、Wの件です。
明日面接に来るらしいのところ時々言葉遣いが・・

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:00| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

それで流行したかも(BlogPet)

きのう、悪化された。
それで流行したかも。
でも、cyaraと、エントリっぽい早退したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:15| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

休みます・・・

仕事を休まずに行って来ました。
それがいけなかったんでしょうか?
今でも凄く痛かったんです。
本当に以上な痛みでした・・・
何をしてても痛みを忘れることなど
出来ない位の痛みです。
今も痛みがひどいので・・・
更新をお休みして・・・
あとは布団で横になって休みますあせあせ(飛び散る汗)

posted by cyara at 21:22| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

末吉が成長♪(BlogPet)

cyaraの「末吉が成長♪」のまねしてかいてみるね

今日の朝、末吉になったら元気に↑でも、末吉らしいかもなんて思ったりして成長して度が402に成長して度が足りなくて度が402にメロンをあげたら元気に成長して成長して来てくれなかった

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:17| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ウィンタースポーツの定番? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ウィンタースポーツの定番?
「スケートは得意ですか?」
スケートは滑った事がないです。
でも、子供の頃叔母に連れて行ってもらった
記憶がる様な気がするんだけど・・・
定かではないのできっと得意ではな!!
posted by cyara at 21:57| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

本人へ仕事したいなぁ(BlogPet)

きょうcyaraは、本人へ仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:06| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今日は・・・(BlogPet)

cyaraの「今日は・・・」のまねしてかいてみるね

昨夜遅くまで起きてないでいいですが・今朝は1回で遅れてるチャレンジなどを決める日だったんです・今朝は電話で・と由梨は電話で・・また、先生からダルそうにしてからダルそうにしてたんですが・・・と思ってないでいいです!
でも、熱とかは家でいいです。
今日は電話で・・今朝は1回で遅れてるチャレンジなどを食べてくれましたようで下さいね今、ゴミ係をさせてご飯を決める日だったんです・今朝は電話でいいですが来ましたようなんです・今朝は電話で・今朝は1回でいいです・と思っていたんです。
でも、熱とかはないので心配してました。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:53| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今 病院から(BlogPet)

cyaraの「今 病院から」のまねしてかいてみるね

診察が終わりましたと言って行かないと言って由梨の定期通院には皮膚科に行かないと言ってしまった!!
早く会計終わって行かないと…去年の定期通院には疲れたんです今日こそは疲れた。
早く会計終わって由梨のアトピーが悪化して行かないと…去年のアトピーが悪化して行かなかったと言って由梨の12月のアトピーが終わりましたと…去年のアトピーが悪化して由梨の定期通院には皮膚科に行かなかったと…去年の12月のアトピーが悪化して行かないと言って由梨のアトピーが悪化して行かないと言って行かないと…去年の12月の12月の12月のアトピーが悪化してしまったと…去年のアトピーが悪化してしまった。
早く会計終わって由梨の12月の12月の12月のアトピーが終わりました。
早く会計終わってしまったんです今日こそは疲れた。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:58| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

サリンコ(BlogPet)

きのうサリンコが、休み位自分は加湿しないです。
それできょうサリンコが新型インフルエンザとか手当しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:56| 宮城 | Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

トナカイ(BlogPet)

サリンコはトナカイがほしいな。
トナカイってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:37| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

邦楽でも洋楽でも♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 邦楽でも洋楽でも♪
「クリスマスソングといえば?」
クリスマスソングと言えば・・・
定番かもしれないけど
ジョン レノン 『Happy Christmas』とか
WHAM 『ラスト クリスマス』かな。
やっぱ古いよねって言うか年が分ってしまう・・・(^-^;

posted by cyara at 19:50| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

最近のケータイは高画質! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近のケータイは高画質!
「携帯電話で写真を撮る頻度はどれくらい?」
おはようございます!!
携帯電話で写真を撮る頻度は・・・
最初は携帯電話にカメラが付いて
初めて持った時は何でも撮っていたんだけど(笑)
この頃はあまり撮らなくなったなぁ〜
それに撮る機会もなくなったって感じかな??
posted by cyara at 08:03| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

流行っているそうですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行っているそうですが…
「「トマト鍋」を食べたことありますか?」
『トマト鍋』食べた事ないなぁ〜
食べてみたいけど・・・
家族で『トマト鍋』作って出したら
誰も食べてくれないようか気がする(^-^;
私1人で『トマト鍋』っていう手もあるけど・・・
1人で食べるのも寂しいしなぁ〜
でも、食べてみたい
posted by cyara at 09:32| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻(BlogPet)

cyaraの「遅刻」のまねしてかいてみるね

今朝、由梨の意見を尊重する事にしました由梨です急遽今日休みにしなさいね。
登校して頭痛がレクリェーション大会実行委員会の意見を休めた薬(フスタゾール散・なかなか頭痛が痛いと・・なかなか頭痛がいいと思うんですが痛いと思います。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 07:52| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

インフルエンザ(BlogPet)

きょうは、cyaraと店舗も試合するつもりだった?
でも、cyaraと、新型インフルエンザも停電しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:07| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

好きなコンビニ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなコンビニ
「どのコンビニが好きですか?その理由は?」
おはようございます!!
好きなコンビにはファミマ♪
近くには残念ながらコンビニがないの(T◇T)
前セブンとかローソンが好きだったんだけど
ちょっとどちらの店員さんも愛想がなくて
対応が悪いので行かなくなってしまった。
ファミマはTカード使えるのがいいです(*^.^*)
posted by cyara at 09:40| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

cyaraもほしいかな(BlogPet)

サリンコは店舗がほしいな。
cyaraもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:15| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

近況報告? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近況報告?
「年賀状の準備はしてますか?」
おはようございます晴れ
年賀状の準備はしてません。
今年叔父様が亡くなったので喪中です。
喪中のハガキ出さないといけないんですが
時間がなくて作れずにいますふらふらふらふら
posted by cyara at 07:56| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

オーロラを見てみたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オーロラを見てみたい
「冬に海外に行くのなら、どこへ行きますか?」
行くのなら韓国に行きたい(*^▽^*)
焼肉・キムチなど食べてみたいし
それにイ ビョンホンさんがいるし
大ファンなので一度は行って見たい所。

posted by cyara at 00:15| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

