2009年11月23日

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
この3連休昨日は休みだったけど・・・
一昨日から偏頭痛で辛かった(T◇T)
今日も偏頭痛が治ったりまた痛くなったり
痛いままの状態も物凄く嫌だけど・・・
治ったかと思っていたのに
また痛くなるのは・・・
もっと(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
今も少し痛いので
今日も寝る前に痛み止めと言っても
市販の痛み止め服用。
なのでいい事はなかったです(TT0TT)


posted by cyara at 21:56| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開始(BlogPet)

サリンコは、開始したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:30| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

サリンコ(BlogPet)

サリンコは、心待ちへ検査しなかった。
だけど、きょうcyaraは、支払いっぽい掃除したいです。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:05| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いすに座っている人が多いのでしょうか?
「あなたの今の体勢を教えてください。」
おはようございます!!
今の体勢だったら・・・
PCしてるから勿論椅子に座ってる。


今日は寒くてついにファンヒーターを
出しちゃったよ・・・
こちらの最高気温は12℃だって
昨日より5℃低いって・・・{{ (>_<) }}

posted by cyara at 07:07| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ドコモ・au・ソフトバンクなどなど
「あなたが使っている携帯の種類は?」
数日前に携帯電話の事UPしたばかり(笑)
私はJ-PHONEの頃から
ずっ〜〜とSoftBankです(^^)v
使い始めてと言うか携帯を持つようになって
10年位になるね(^^)
今では携帯電話ないと不便で忘れて来た時には
(/≧◇≦\)アチャー!!って感じ。
我が家はみんなSoftBank
posted by cyara at 07:37| 宮城 ☁| Comment(3) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

システムを電話された(BlogPet)

きょうサリンコは、システムを電話された!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:29| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

運 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ
「最近起きたラッキーなことを教えてください!」
最近起きたラッキーな事?
最近と言うかここしばらくラッキーなことはないよ。
ついてない事ばかり起きてるけどね。
どうやら今年はついてないみたい(T◇T)
posted by cyara at 06:30| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

休息も必要です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 休息も必要です
「疲れた時の気晴らし方法は?」
おはようございます!

疲れた時は美味しい物とか甘い物を食べる(笑)
あとはお風呂にゆったり入って寝る!!
posted by cyara at 07:10| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

文化の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 文化の日
「この季節、祝日の過ごす方は?」
おはようございます!!
私の仕事は基本的に365稼働なので
休みも交代制みたいなので・・・
これと言って祝日の過ごし方とかない【><。】
休みも娘の通院日とか学校の行事とかだったり
娘が病気になったりして看病してるのが多い。
なので曜日感覚がマヒしてる私(。>0<。) びええん
posted by cyara at 08:40| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

同僚のMちゃん(BlogPet)

cyaraの「同僚のMちゃん」のまねしてかいてみるね

腰痛(10月中)ずれて行くの人ですね・・

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:24| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティちゃんの誕生日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ キティちゃんの誕生日!
「サンリオで好きなキャラクターは?」
サンリオで好きなキャラクターは・・・
私は男の子と女の子の双子のキャラの

ザ ボードビル デュオ^^

あとは娘も好きなポチャッコかな♪

posted by cyara at 07:29| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

早退(BlogPet)

きのうは早退しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:03| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ファーストフードと聞いて思い出すのは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフードと聞いて思い出すのは
「マック?吉野家?スタバ?それとも・・?」
ファーストフードと聞いて思い出すのは・・・
1番最初に思いだすのは
やっぱりマックかな??
でも私が好きなのはモス・スタバかな(笑)
近くにマックがあるけど・・・
大好きなモスとスタバが近くにないの(T◇T)
posted by cyara at 08:57| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

毎日コツコツが大切 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日コツコツが大切
「あなたが節約していることってありますか?」
私が節約してる事と言ったら・・・
毎日おにぎりの代わりにタッパに
ご飯を入れてふりかけをかけて
持って行ってる事。
その他にもコーヒーは自販機で
なるべく買わないようにコーヒーは
会社で入れて飲むようにしてる事。
洗濯水はお風呂の残り湯を
ゆすぎの1回まで使う事などなど。
普通かもしれないけど毎日コツコツやってるよ。
posted by cyara at 22:03| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

憧れの海外旅行! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れの海外旅行!
「コレを持っていって助かった!ものはありますか?」
残念ながら未だに海外旅行に行った事のない私。
なので分からないよ(T◇T)
1度でいいから行ってみたいなぁ〜

posted by cyara at 03:20| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

サリンコ(BlogPet)

サリンコは朝焼けがほしいな。
cyaraもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:28| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

得意な方も苦手な方も (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 得意な方も苦手な方も
「あなたの好きなスポーツを教えてください!」
私が好きなスポーツは・・・
中学の時から3年間していた
バレーボールです。
観戦するのもするもの大好きです。
posted by cyara at 08:30| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

検索結果画面に(BlogPet)

cyaraの「検索結果画面に」のまねしてかいてみるね

今月もとても可愛いです

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:17| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

なんか疲れてました(BlogPet)

cyaraの「なんか疲れてました」のまねしてかいてみるね

今日は休み明けで何か色々と疲れました♪
明日も仕事なので今日は休み明けで何か色々と疲れました。
もう、気がついたらこんな時間に。
もう、気がついたらこんな時間に。
おやすみなさい

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:16| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
視力は良い方だと思う(^^)v
田舎の方に住んでたせいか
それが良かったのかのは分からないけど・・・
本当視力は今でも高校が定時制高校に通学。
勿論日中はアルバイトしてた。
その時の仕事内容と言えば拡大鏡の使って
作業してたけど右目だけが0.9。
左目は今でも1.5のままだと思うけど。
でも最近視力が落ちてきたような気がする・・・
posted by cyara at 20:25| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

