2009年09月26日

信頼。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼。
「あなたが1番信頼している人は誰ですか?」
信頼してる人と来たねぇ〜〜〜
私の場合は主人かな。
色々喧嘩とかしてきたけど(笑)
話すと価値観が違うからすぐ喧嘩に
なるのがちょっとって思うけど・・・
価値観が違うからこそ違う意見も
聞けるんだと思うし・・・
でも言い争うといつまでもキリがないので
どちらかがひかないと終わらないんだよね・・・
posted by cyara at 18:09| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景(BlogPet)

きのう、タチコマは背景が堪能ー!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:31| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

自分だけの食べ方? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの食べ方?
「おすすめのカレーの食べ方、またはおすすめのトッピングは?」
私のカレーの食べ方は昔からだけど
ご飯にカレーをかけて食べます。
ご飯が見えなくなる位までかけてる(笑)
どれくらいカレーかけてるんだって思ったでしょ?
沢山かけてる(*≧m≦*)ププッ

トッピングと言えば目玉焼きのせてみたり・・・
とるけるスライスチーズのせてみたり・・・
その時の気分で色々(^^)v
posted by cyara at 21:19| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

それで返事する(BlogPet)

きょう、成功ー!
それで返事する?
それでかずくんと説明された。
それでロティは鼻風邪へ拡大するつもりだった?
でも、サリンコが商品へ出現ー!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 07:48| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

入場(BlogPet)

きょうは先着入場者を鑑賞されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:13| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意外と大事な時間かもしれません。
「電車の中でなにしてますか?」
ただ、(  ̄_ ̄)ボーっとして
外を眺めてたり・・・
周りを眺めてます。
posted by cyara at 21:10| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

こまめに変える人もいますね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こまめに変える人もいますね!
「ケータイ電話の待受画像は?」
私のケータイ電話の
待受画像は・・・・・
31アイスクリームのカレンダーに
なってます(*^.^*)
カレンダーにしてるので
毎月変えてます。

posted by cyara at 09:42| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

8月も終わります! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 8月も終わります!
「この夏の思い出をどうぞ!」
去年の夏頃から仕事復帰してるので
思い出と言えるものはないなぁ〜
365日稼働なので休みも決まってないし・・・
本当に変な仕事場です。
日曜日仕事に出勤しても早く終わるし
本当にいい事はさっぱりない仕事です(泣)
posted by cyara at 23:16| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話に安心しなかった(BlogPet)

きのう、電話に安心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:29| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

8月18日(定期通院)(BlogPet)

cyaraの「8月18日(定期通院)」のまねしてかいてみるね

午前中に病院へ・あっ!4週後と由梨の名前が野外活動あるので次回は3週後ギリギリの問診からいつもだと血液検査結果表を貰い分かりはモスに採血・少し休んでいたらすぐになってもいつもO先生は13:40頃に病院へ・あっ!4週後は由梨の予約に採血・検温しちゃいますが呼ばれた先生は4週後ギリギリの予約に行く事になってた先生の名前が呼ばれたんだと・今回は13:40頃に病院へ・いつもだよね?次回は何が野外活動あるのでお昼食べた先生の13:30の予約に来ないので。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:50| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

出勤(BlogPet)

サリンコは、ピョンはにわか雨が出勤するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:56| 宮城 | Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長続きできるものがいいです。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 長続きできるものがいいです。。
「まずはこれから!オススメの運動は?」
やっぱりオススメの運動で
長続き出来るのと言ったら・・・
ウォーキングだと思うなぁ〜
私は仕事で歩く事が多いけど(笑)

posted by cyara at 06:50| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

タチコマ(BlogPet)

きょうサリンコが起床した?
でも、は背景へマークしなかったー。
だけど、ムックタチコマで仕事帰りあたりみたいな仕事するはずだったみたい。
だけど、きのうcyaraと、話♪

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:02| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

明日は休みに(^-^)(BlogPet)

cyaraの「明日は休みに(^-^)」のまねしてかいてみるね

昨日休んだ新人Aさんが痛いですでも痛くて痛くて辛すぎます仕事した方が今日もだ新人Aさんが今日も頑張って仕事前に決定ですで安静にのですね・由梨と言う事でしまった方が痛いですみずを飲むだけで風邪薬を買って行かなかったの日曜日は大丈夫なのど飴を飲むだけでもだけど・ここで私は栄養ドリンク剤も頑張って行った方があるので無意味です

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:21| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

どちらもはずせません (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
お風呂の後は・・・
ビール(発布酒)が飲みたいんだけど
私は飲むと眠くなる人なので(笑)
コーヒー牛乳で我慢してます。
もちろんアイスコーヒーは自分で作って
沢山牛乳入れて飲んでる(*^.^*)
posted by cyara at 09:33| 宮城 ☁| Comment(2) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

個人個人を亢進した(BlogPet)

きょうcyaraと、個人個人を亢進した?

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:43| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

サリンコ(BlogPet)

きょうサリンコはとミスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:24| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

早いなぁ〜(BlogPet)

cyaraの「早いなぁ〜」のまねしてかいてみるね

私ですがをスタートさせたかった事・でも、今まで由梨が無駄に移転して下さいね!!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 08:24| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

今これが一押し! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今これが一押し!
「あなたのマイブームは?」
私が今ハマってるのがピアス♪
お金がないのでもちろん高いのは買えない。
安くて小さくて可愛いのするのにハマってる(*^-^)
それくらいかな(笑)
posted by cyara at 20:41| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感じ(BlogPet)

きょうcyaraと、感じは出勤するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:44| 宮城 ☔| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

