2010年07月08日

日本海 沿岸コンプ♪

やっと今日二本海 沿岸のヌシを
釣りあげる事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までこのヌシを釣りあげるまで
何匹逃げられてきて事でしょうexclamation×2
ヌシ

でもやっと今日釣りあげる事が出来た時は
本当に嬉しかったです

私にはヌシは釣りあげる事が出来ないのかもって
思っていましたからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日から日本海  沖合と
小笠原 西灯台と新たに新エリアも登場してました

私はまだ小笠原 東灯台もコンプしていないので
今日の日本海日本海  沿岸のヌシを釣りあげた事を
励みに小笠原 東灯台も頑張ろうと思います黒ハート黒ハート
posted by cyara at 23:29| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ピグ釣り♪

私が今ピグ釣りにハマっていて
なかなか釣れなかった魚を釣る事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本海 沿岸で釣れた魚
カンパチGet♪
念願のカンパチをGet成功でするんるんるんるん

そして・・・小笠原 東灯台でも
なかなか釣れなくて逃がしてばかりいた魚が・・・
カンムリベラGet!!
カンムリベラも今日Getする事が出来ました
未だにイシダイは今日はお目にかかってないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

日本海 沿岸ではあとはヌシのダツのみです
このヌシを釣りあげる事が出来ればコンプですexclamation×2

小笠原 東灯台の方ではイシダイとヌシでまだまだですが
コンプ目指して頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 21:55| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ピグにハマってます♪

最近、アメーバのピグにハマってるんでするんるん
そのピグ釣りにハマって毎日やってます
であまりにも昨日ハマり過ぎで時間がたつのを
忘れてしまい寝る時間だと思って寝てしまったら・・・
ブログ更新するのをすっかり忘れてました(^^ゞ
おさかな手帳 その1
おさかな手帳 その2

おさかな手帳 その3
私が釣りあげる事の出来たさかな達です
カンパチ & ヌシ(ダツなんですけど・・・)
なかなか釣れないですふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

今は日本海の方からコンプしようと必死で
頑張ってますがなかなか相手が手強くて
逃げられてばかりいますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
レベルもやっと11に今日なったばかりで・・・
みんなのおさかな手帳見させて頂いてるんですが
レベルが17の方もいるんで・・・
本当に(ノ゜凵K)ノびっくり!!してました
私なんてまだまだなんだな~って思ってしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また明日も4頑張りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 23:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

のだめグッズ

のだめカンタービレ最終楽章 後編の鑑賞チケットを
持ってるcyaraですがいつ鑑賞出来るのか??です。
私が映画鑑賞するのはいつもグッズ売り場には
もうグッズが置いていない頃ですふらふらふらふら
私がいつも行く映画館は家の近く?の
コロナワールド(通勤途中にある)ですぴかぴか(新しい)
いつもグッズも楽しみにしてるのに置いていなくて
ガッカリする時も多いんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は我慢出来ずに仕事帰りにパンフ&グッズを
買いに行って来ましたよ黒ハート黒ハート
パンフ&ストラップ(大きい♪が付いてる物)
クリアファイルセット・シュシュの4つです。
皆に怒られると思ったので内緒です(笑)
↓(主人・朝香・由梨に)

本当に早くみたいです目
私の休みは日曜日があまりないし
平日は由梨の通院日&学校行事など・・・
たまの日曜日休みは皆と過ごしたいので
自分の事は後まわしにしてます。
いつ観れるかなぁ〜
本当に行けるのかな??
でも勿体ないから絶対に行くぞ〜〜〜(笑)
posted by cyara at 09:29| 宮城 ☁| Comment(1) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

のだめカンタービレ 最終楽章(後編)

いよいよ今日から
のだめカンタービレ 最終楽章(後編)が上映されてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テレビで最終楽章の前編がやっていたので
ついついみてしまいましたるんるんるんるん
テレビで放映してるのを見てますます速く後編が
見たくなってしまいました。
いつ、見れるか分からないですが・・・
早く見たいなぁ〜
明日の日曜日休みで当分日曜日は休みはない予定わーい(嬉しい顔)
どうして?って思ってる方がいると思いますが・・・
これから家庭訪問、運動会、通院日と色々あるからです。
それはさておき、早く映画(のだめ)鑑賞したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by cyara at 00:04| 宮城 ☔| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ 最終楽章の後編が
もうすぐ上演されますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
前編が上映された時も絶対映画見るぞって
意気込んでたcyaraでしたが・・・
いつの間にか日が過ぎてしまい鑑賞出来ずに
終わってしまっていたんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ところが今回の最終楽章 後半の上映される
1週間前に復習上映会があると聞き喜んでるcyaraです揺れるハート
でも、今月は2日も稼働日が少なかったので・・・
一昨日頂いたお給料も少なかったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでものだめカンタービレを鑑賞したいcyaraです。
そこで昨日こちら仙台でものだめの試写会があると聞き
色々調べてはがきで応募しようと思いました(後編だけでも)。
でも、復習上映会は後編の前売り券を提示で
¥500で鑑賞出来る事が分かってちーと悩んでますふらふら
でもそれでもめげずに試写会でも当選出来ればタダで
鑑賞出来るので昨日からはがきで応募るんるん
せっせと書いて今日5枚・明日6枚(違うPostに3枚ずつ)
入れる予定沢山書いて出せば当たるかもって思ってる
単純なcyaraなんですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
当たるといいな~って思ってます。
3日以内に届かない場合は残念と言う事で前売り券を購入します。
posted by cyara at 21:39| 宮城 ☀| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

福袋

私のお気に入りのスタバの福袋が
元旦〜3日まで販売されたんです。
元旦・2日と本当に仕事が忙しくて
スタバに行く余裕がなかったんです。
それで今日も仕事だったんですが・・・
9:00開店なので家を早め(8:45頃)に
家を出て開店する少し前に着けばと思いました。
いざ行って開店した時にすぐに店員さんに
福袋はないんですか?
と聞いたら元旦に売れ切れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
と言われて本当にがっかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それから近くのジャスコに行き福袋(下着)のを
買って仕事へ行きました。
今日はついてなかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
最後の仕事も同僚の N ちゃんに任せて
早めに今日はあがれると思っていたんです。
ところが今日も仕事の量が多くて時間がかかって
いつもは到着しない荷物が届いたりしてました。
結局色々やって仕事あがった時間は15:15でしたよあせあせ(飛び散る汗)
posted by cyara at 17:59| 宮城 ☀| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

TSUTAYA 東仙台店

フォレオせんだい 宮の杜が
昨日Grand OPENしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、私も最も楽しみにしていた
新店舗のStarbucks Coffee
TSUTAYA 東仙台店ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
仕事が終わってから行くと
きっとフォレオ仙台 宮の森がGrand OPENで
連休までの金曜日で物凄く込んでると思いました。
私は仕事が11:00〜なので
TSUTAYA 東仙台店
は9:00OPENなので
その頃の時間に行こうと思って行って来ましたわーい(嬉しい顔)
OPEN初日と言う事もあって
私が着いたのは5分位前でしたが・・・
もう、TSUTAYA 東仙台店のOPENを待ってる人の
行列が出来ていて本当にびっくりしましたがく〜(落胆した顔)ふらふら
でも楽しみしていた私も寒い中最後尾の列並びましたよ(笑)
この間富谷のStarbacks Coffeeで注文した
ダークチェリーモカが美味しかったのでまた注文黒ハート黒ハート
あとはコロンビア(コーヒー豆)を250g持ち帰りで
注文して会社に向かいましたビル車(セダン)
この日は20日で会社の通勤途中の泉大沢イオンで
セルフのガソリンスタンドへガソリンスタンド車(セダン)
お客様感謝Dayでいつもは4円引きだったのに・・・
何故かこの日は3円引きの117円/lだったんです。
でも安いのに変わりはないので入れて来ました。
19.70で¥2,305でしたよわーい(嬉しい顔)
ブルーレシートで3倍なので59.1l入れた事になるんです。
500Lでイオン商品券500円貰えるんです。
そう言えば、この間10日にガソリン満タン入れたら
家に帰ってから計算したら500になっていたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速、次の日に今までガソリンを入れたレシートを
持参して行きイオン商品券500円を貰って来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by cyara at 20:03| 宮城 ☔| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

スタバ

昨日UPし損ねた記事をっと・・・

一昨日は土曜日で
いつものように私が残って仕事をしてました。
由梨がインフルエンザに感染して
主人と2人で出勤停止になって
休んだ事は知ってると思います。
日曜日出勤出来る私の分でけでも
取り戻そうと思って木曜日から仕事休んでません。
でも、肩を仕事で捻挫してから
早退して接骨院に通院してたのもあるので
次回の給料日は少ないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

全般は何故か私の愚痴になってしまって
本題とかけ離れてるような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ〜そんなわけでスタバで新しいドリンクが
出るとメールで届いたのを見てしまったんです。
そしたら無性にその新しいドリンクが
飲みたくなってしまった訳です。
それと家で飲むコーヒー(コーヒー豆)も
なくなったのでコーヒー豆も欲しくなってしまったんです。
唯一の私の贅沢と言うか楽しみの1つなんですよるんるんるんるん
 DARK CHERRY MOCHA 『ダーク チェリー モカ』
         DARK CHERRY MOCHA
         そして、コーヒー(豆)は・・・・・
       クリスマス コーヒー サンプラー
     クリスマスコーヒーサンプラ―
スターバックス クリスマス ブレンド®(2個)
カフェ ベロナ®(1個)
グアテマラ アンティグア(1個) 各50g(粗挽き)

入ってるんですよexclamation×2
早速、昨日朝からクリスマスブレンドを飲んでますわーい(嬉しい顔)
やっぱりスタバのコーヒーは高いけど
美味しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明後日の由梨の定期通院日もスタバに行って
キャラメル エクレール ラテを飲もうと思ってます黒ハート
楽しみ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん    

posted by cyara at 07:05| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

