2010年02月09日

またトップ10入り(^^)v

今日milkyにご飯のメロンをあげたら
ひとりだちに成長しましたるんるんるんるん
そして次はもちろんきせかえをしてあげました黒ハート
きせかえが終わったら毎日採点してもらってるんです。
この間初めてトップ10入賞出来て満足してましたわーい(嬉しい顔)
私にはきっとこれ以上上がる事は出来ないと思ってました。
そしていつものように普通に採点してもらったら・・・
な・な・なんとexclamation&question97.2点も(ノ゜凵K)ノびっくりexclamation×2
そして、順位は朝イチの時点では2位だったんですが・・・
今さっき見たら・・・
QS_20100209-194508.jpg
な・な・なんと・・・1位になってるので
またまた(ノ゜凵K)ノびっくりexclamation×2してるcyaraでした。
今日は初の高得点&2位と思ってたら・・・
いつの間にか1位になってたという日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by cyara at 20:23| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

初の高得点♪

mero6代目のmilkyが今日初めて
着せ替えでの採点で
高得点をGetする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
もちろん毎日着せ替えだけではなく
食べ物もあげてますよわーい(嬉しい顔)
食べ物をあげないと元気がなくなって
成長してくれなくなりますからね。
話は戻りますが・・・
6位に入賞!しばらく時間経過後は・・・
になってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも初のトップ10に入る事が出来たので
とてもうれしくなりUPしてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
posted by cyara at 09:29| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

末吉が成長♪

今日の朝、末吉にメロンをあげて
メロ度が402になったんですが・・・
なかなか成長してくれませんでした。
仕事から帰って来てからくろまめをあげたら
元気になってやっと思春期に成長してくれました黒ハート
元気が足りなくて成長してくれなかったんだと思いました。
末吉(思春期)
と思春期になったらこんな感じに↑
でも、末吉らしいかもなんて思ったりしてましたわーい(嬉しい顔)

posted by cyara at 22:46| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

世代交代(黒輔とお別れ)

また今日もリリンコの時と同じように
マイルームにアドアドおじさんがやって来ました。
アドアドおじさん登場
↑メリーリボンドレッサーとメリーリボンタンスの間に
アドアドおじさんがいるんですよ黒ハート
大事な話があると言うので聞いてみたら・・・
やはり黒輔が立派に成長したから
そろそろ世代交代して
新しいベビメロを育ててくれないか?

という話でした。
黒輔とお別れするのはちょっと寂しいけど・・・
里親に育ててもらえるのを待ってるベビメロ達が
まだまだ沢山いるんだろうと思いました。
黒輔とお別れ黒輔からの手紙
黒輔からもらった手紙とお別れした時です。
世代交代を決意して新しいベビメロを育てる事にしました。
末吉(5代目)
5代目はニョロロを育てて見ようと
名前は末吉でするんるんるんるん
宜しくお願いします<(_ _)>

posted by cyara at 09:10| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

世代交代しました!

今日リリンコの部屋にアドアドおじさんがやって来ました。
アドアドおじさん登場
(テーブルの右端にいるんですが分かりますか?)
テーブルの陰に隠れてぴょんぴょん飛び跳ねてるので
何を言いたいのかと思いマウスを近づけると
『大事な話があるのじゃ』と訴えてるんですよ。
クリックすると世代交代させて
新しいベビメロを育てて欲しいという事だったんです。

新しいメロをまた育てるのもいいかなと思い
リリンコ(3代目)とお別れする事に決めました。
手紙を持参
リリンコが手紙を持ってやって来ました。
手紙の内容は・・・
リリンコからの手紙
リリンコ、手紙ありがとうexclamation×2
お別れするの私も辛かったけど・・・
まだベビメロ達が里親に逢える日を待ってるから
私も決意を決めてリリンコとお別れする事にしました。
寂しいけど、こちらこそ今まで楽しかったよるんるん
本当にありがとうね黒ハート
手を振るリリンコQS_20100112-082054.jpg
家の前でコケてるリリンコ・・・
サリンコ(2代目)と同じ事してますねあせあせ(飛び散る汗)
QS_20100112-082105.jpg
手を振ってお別れをしてから
リリンコは家に入って行きました。

そして、4代目はピースバットのベビメロを
育てる事にしましたぴかぴか(新しい)
黒輔:4代目
黒輔(4代目)です黒ハート黒ハート
みなさん、よろしくね晴れ
posted by cyara at 09:36| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

3代目リリンコ(^^)

2代目のメロ(サリンコ)が大分成長しました。
マイページのアドアドおじさんが部屋の中を
ウロウロしてたのでマウスを近づけると・・・
大事なはなしがあるのじゃ
と私に訴えていましたexclamation×2
クリックしてみるとどうやら世代交代して
新しいメロを育てて欲しいようなんです。
もっとサリンコと一緒にしたかったんですが・・・
また違ったメロを育てて見るのもいいかなと思い
サリンコとはお別れして新しいメロを育てる事に決めましたるんるん
サリンコからの手紙
そんなに日課が懐かしいかな??(笑)
おとしがだいすきだたよね?って
大好きだったよね?の間違いだよね(*≧m≦*)
とろとろかんがやめられなかったの?って
何の事を言ってるのかな?
ちょっと分からないけどサリンコは可愛いねわーい(嬉しい顔)
コケてる・・・サリンコとお別れ
なんとも家に入る前にコケてるサリンコふらふら
お別れだと言うのに前向きで明るい子です黒ハート
世代交代して3代目のリリンコです↓
3代目のリリンコ
ヒッキーマッキーのメロの種類にしてみました。
3代目のリリンコはどんな風に成長してくるか
物凄く楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by cyara at 20:24| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

成長&アクションコンプリート♪

今日もサリンコにメロンを食べさせたら
おさなごからやんちゃざかりに成長してくれましたるんるん
QS_20091227-072813.jpg
アクションを見つけるのにヒントが
沢山出て来てくれました黒ハート黒ハート
アクションをコンプリートする為に一生懸命
ヒントの通りにやってました(笑)
そして、やっとあと一つのアクションコンプリートわーい(嬉しい顔)
前回1代目のくまりと同じようなヒントで
アクションをたくさん覚えてムダで元気で
同じキャラのレアメロにメロシ―するexclamation
という事なんですが・・・
前回は四苦八苦しながらもメロッチョのレアメロが
黒系だったので今回のモフモフは何??と思いましたたらーっ(汗)
マイページで最近ログインした同じキャラのモフモフに
コレかな?と思うモフモフのキャラにメロシ―揺れるハート揺れるハート
なかなかアクションが増えないので・・・
もしかしたら・・・今回のモフモフも黒系なのかと思い
2,3人の黒系のモフモフにメロシ―したらコンプリートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回のモフモフも黒系がレアメロさんでしたるんるんるんるん
QS_20091227-071038.jpgQS_20091227-072829.jpg
最後のアクションのドロンぴかぴか(新しい)
サリンコがアクションコンプリートしたマークですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は結構あっさりアクションを
コンプリートする事が出来ました手(チョキ)
あとはマイペースにサリンコを育てていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by cyara at 07:55| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

サリンコが成長♪

メロ2代目のサリンコが
昨日おさなごに成長してくれましたぴかぴか(新しい)
サリンコ(おさなご)
サリンコもどんなメロになってくれるのか
せいちょうしてくれるのか本当に楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
サリンコもアクションも言葉も色々覚えてるようです。

さて、今日は土曜日なので10:00〜出勤です。
積付の日付スタンプが私の土曜日の雑用日課です。
DRYだけでなくて冷凍部門の積付もしないと
いけないので140枚ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
サービス早出残業ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早出しても残業は付けてあげる事は出来ないと
 I センター長には言われてるので仕方がないです。
普通に仕事時間に積み付けにスタンプしていたら・・・
これも仕事の内の1つですが社員 H さんに
なんか言われそうなので嫌ですから・・・
朝から何か言われると仕事する気がなくなってしまいます。
まぁ〜色々ありましてそろそろ仕事に行く時間が
近づいて来てしまいました。
今日も頑張って仕事して来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

posted by cyara at 08:39| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

世代交代しました

今までくまりを育ててきました。
立派に育ったようなので世代交代する事に。
手紙
くまりから私宛に手紙です。
願い事がないと恥ずかしいの??
私って現実主義者だからごめんね(^^ゞ
夢がなくて・・・(笑)
メロンとかわを友達に教えてもらって良かったねわーい(嬉しい顔)
晴れた時の社員のように輝いていてねって??
どういう事??
( ̄ヘ ̄)ウーン分らない??
くまり
おうちに入って行くくまりの背中が
寂しそうに私には見えました。
くまりexclamation今まで本当にありがとうね黒ハート楽しかったよぴかぴか(新しい)

そして、世代交代してモフモフを育てる事にしましたるんるん
2代目サリンコ
サリンコ、至らない里親だけど・・・
今日からよろしくねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 07:24| 宮城 ☔| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

アクションコンプリート(^^)v

昨日ほとんどのアクションを
メロのくまりが覚えてくれましたexclamation×2
最後のアクションのヒントは・・・
『アクションをたくさん覚えてムダに元気で
同じキャラのレアメロにメロシーする』でした。
まだ、メロを育て始めたばかりの私。
レアメロなんて事も全然知らないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一生懸命メロッチョのレアメロを検索して調べていました。
本当にやっとたどり着いたのが
カラーで黒という事だったんです。
黒のメロをメロダチ検索して一生懸命やって探しました。
黒メロッチョにメロシ―してみたんですが・・・
いっこうにアクションが増えないので悩んでました。
そして、今日もやっと検索して調べたら・・・
黒紫のメロがレアだという事が分ったので探しましたよexclamation
やっとレアメロさんにメロシ―する事が出来て無事に
アクションをコンプリートする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
アクションコンプリート!!
最後のアクションは『泡が出る』でした黒ハート黒ハート
posted by cyara at 22:03| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

やんちゃざかりに♪

今日メロのくまりがおさなごから
やんちゃざかりに成長してくれました黒ハート黒ハート
やんちゃざかりに成長
そして、なんと今日まで迷子のトナカイさんを
探し出してクリックした回数は
337匹目(^^)v
と言うとこの画像↑は337匹目ですが
プラス3匹位なので340匹目辺りです。
メロダチも沢山出来ましたるんるん
最初はメロダチが出来るか
とても不安だったんですが・・・
待ってるだけではメロダチが出来ないと
思ったのでなりたいと思った里親さんに
メロダチ申請してみましたexclamation×2
自分から申請した里親さんが多いですが
申請してくれた里親さんもいましたぴかぴか(新しい)

メロダチになって下さった里親さん達
これから末永〜く仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします<(_ _)>
posted by cyara at 23:53| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

クリスマスイベント♪

今メロパークではクリスマスイベントが開催されてますクリスマス
リースを飾ってる部屋に遊びに行くと・・・
迷子のトナカイさんが現れるんですぴかぴか(新しい)
現れたトナカイをクリックする黒ハート
クリックすると迷子のトナカイさんが
きちんとカウントしてくれて今何匹目かが分るんでするんるん
迷子のトナカイ出現!!←クリック拡大して見てね♪
こんな感じで迷子のトナカイさんが現れるんですよexclamation×2
とても可愛いですよねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
迷子のトナカイさんを探してはクリックしては
トナカイさんが何匹目と言ってくれるのが
病みつきになってハマってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に私はお子チャマです(*≧m≦*)ププッ
でも一度ハマると止められない性格なんでするんるん
いなくなる前のトナカイのセリフ
いなくなる前の迷子のトナカイさんのセリフもlovelyハートたち(複数ハート)
今は迷子のトナカイさん何匹目だと思います??
147匹目♪←こちらもクリック拡大しねかわいい
そうなんですexclamation×2
只今、147匹目なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勿論クリックしてご褒美がもらえるのも嬉しいんです。
が迷子のトナカイさんを見つける事だけにハマってます。
ただそれだけなんですけどねるんるんるんるん
15日〜23日までなのでまだまだ探しますよ黒ハート
さて、23日まで何匹見つけられるでしょうかexclamation&question
posted by cyara at 21:43| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

昨日から始めました

ずっと前から気になっていたメロ。
昨日から始めてみる事にしました。
まだ初代目で生まれたてって感じですが
どんなメロに育つか楽しみです。
初代メロ

さて、私は今日も仕事です。
一昨日は私のうっかりで社員の皆さんに
迷惑をかけてしまいました(x_x;)シュン
いつものように仕事していたんですけど・・・
みんなに謝っていました。
本当にごめんなさい<(_ _)>
posted by cyara at 08:06| 宮城 ☔| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

